Nicotto Town


ピンクの亀


11月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 5

今日はおしゃべり・自然! 四択:納豆


ご飯のお供に納豆は好きだけど
納豆を嫌う地域もあるよね~(^^;
ふりかけも美味しい物が多くて
お薦めなんだけどなぁ。

アバター
2022/11/24 00:26
2とおしゃべりとビーチ。

30日から新イベント。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/23 17:39
大阪は嫌う人多いって聞いたけど、
私の周りは食べるよ!
アバター
2022/11/23 15:32
ふりかけならのりたま。
アバター
2022/11/23 15:03
親が伊勢出身の母親は納豆が好き
関西人の父は納豆嫌いでした。
アバター
2022/11/23 08:39
新入社員の頃朝食の納豆は何時も余るので調理人が夕方大きいボールに大量に作って提供。
美味しくいただきました。
アバター
2022/11/23 08:26
水戸で納豆買ったときは衝撃的でした!! 関東より西の納豆とは物が違う!! あれなら食べれますよ!!

なっとうく(納得)ww
アバター
2022/11/23 05:41
そうなんですよ。

納豆製造元なんですが、あれは、食べ物ではないんですよ。

食べないです。

ふりかけもいいですが、お茶漬けもいいかと。

納豆菌が身体に良いといいますが、チーズの方が身体に良いんですよ。

動物性の何かが摂れるのは、チーズだけらしいです。

大豆なので、動物性の何かが摂れないので、大した意味無いらしいですよ。

安いだけらしいなう。

人間に必要な物が、揃うのは、チーズ、なので、チーズに清き一票お。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.