Nicotto Town


╰( ^o^)╮-=ニ=一=三


プレゼントたくさんもらいすぎた



お誕生日プレゼントたくさんもらいすぎた
1日1つ使うコーデ広場投稿してたら
間に合わんので何個か使いながらコーデしていきます

アバター
2023/01/13 10:36
あまがみちゃんも久々だね!( ; ; )
お返事遅くなって大変申し訳ないです…
なるほどねぇ…みんな帰省して忙しかったのかね笑

あまちゃんの好み知れて良かった!
多分、今着てるアウターだよね?すごく良いです◎
そしてイラスト描いてるの見かけるんだけど私の
アバターのイラストもいつか描いてもらいたい 笑

イーディス白も褒めてくれてありがとう!
今回でた新色可愛かったよね~!!(๑ ́ `๑)‪ෆ‪
アバター
2022/11/28 13:34
お礼いらんよぉおぉ!
いつも私のがいっぱいもらってるのに中々お返しできなくてごめんね(ノД`)
アバター
2022/11/26 22:01
連絡遅くなっちゃったけど、
アイテム送りました〜!

無事届いたかな…?
アバター
2022/11/25 22:39
えっっっっっっったのしみすぎる早くきてくれ1/30〜〜〜!!!!!!

待って分かってしまったあまがみちゃんのコーデのすきなところ、、
持ってるアイテムの幅広さと唯一無二のツリ目はもちろんなんだけど、色彩感覚だ、、、!!!!
3〜4色使っても綺麗に纏まってるところが好き、、普通の人3〜4色使うとそんな綺麗に纏まんないよ、、、
自分自身が1色でしか組めないからめちゃくちゃ惹かれるんだ、、、、
アバター
2022/11/25 10:13
私こそうれしい、、、><><

イーディスコーデ楽しみにしていますグフフフフ
分かる私もいろいろあって金欠だから控えてる、、けどこんなタイミングでリマスター、、
イーディス持ってた分でちょっと浮いたけどそれでもたくさん買っちゃった、、、

お誕生日1/30です!!!!えっ推しにいわってもらえるんですか
アバター
2022/11/24 20:04
おっけ~!
後で送るね!
アバター
2022/11/24 11:13
黄な粉揚げパン大好き女だからおまけしといたww(*'▽')
アバター
2022/11/24 01:07
もちろん!いつまででも待ちますよん( ´∀` )
アバター
2022/11/23 23:16
ええええなになに嬉しすぎる、、、、実は私も昔からこっそりスクショしてたんだけど!!!!
水色のヘアやっぱり何つけてもユキちゃんに戻ってきてしまう、、ユキちゃん依存だ、、、
あっ私の方が恐れ多いよ、、、5桁島番の激強着せ替えマンに、、お揃いだなんて、、、、
推しに送ったアイテムでコーデ組んでもらえるなんて嬉しすぎるむしろプレゼントだ、、楽しみすぎる
アバター
2022/11/23 18:47
めちゃくちゃ過ぎてるけどお誕生日おめでとう!!!!
アバター
2022/11/23 16:49
今のコーデめっちゃ可愛い!
あーちゃん私のアイテムで持ってないのがわからなさすぎるから現行でほしいのあったら教えて!
アバター
2022/11/23 16:18
↓無かったら今週発売のじゃなくて大丈夫!
アバター
2022/11/23 16:06
寝てた(´;ω;`)
まだ買ってなくて欲しいの教えて!
アバター
2022/11/23 09:16
今日の15時覚悟しとけよ(*‘ω‘ *)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.