Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


スケジュール帳


今年もマキアの付録にダイアリーがなかったので、買おうかな~と思っています!

昨年、セリアで買ったのですが、結構高見えして良かったのですよね^^
今年もセリアにお世話になる予定でいます(*'3゚b)b

今日、TSUTAYAでスケジュール帳をチラ見してきたのですが、1000円以上かかるのですよね( ・´ω`・ )
セリアにスケジュール帳がなければ、TSUTAYAにお世話になることになるのでしょうが、アレクはこだわりが強いらしくて、昨年もセリアのスケジュール帳の大きさと、中身をいろいろと吟味して選んだのです。

アレクは、病院に行くときに、メモ帳に話すことをメモって、それをスケジュール帳に貼り付けて持って行ってるんです。
前の月や、それ以前の月に話したこともさかのぼって見ることが出来ていいのと、デイケア時代にメモ帳を3冊くらいもらったので、それを活用するために編み出したアイデアです♪
他にも、スケジュール帳には、作った料理なども記入してますね^^

もう、セリアでスケジュール帳が発売されてしばらく経ちますし、アレクが気に入る手帳は売り切れているかもしれません><
なるべく早めに買いに行きたいところですね(´ー`* ))))

アバター
2022/11/25 17:34
こんばんは~
今日は母の通院日で、暖かかったので汗かきながら帰ってきました(;^_^A
ウトウトしながらの巡回ですww
アバター
2022/11/23 23:33
ニコタの反応が遅く駆け足訪問です
アバター
2022/11/23 18:39
アレクちゃん お祝いコメントありがとうございました~!
4皿ご馳走様でしたm(_ _"m)
アバター
2022/11/23 18:36
こんばんは~
折れてたんじゃないのね?
何だろうね~?矯正のブリッジしてる人は良く居るよね。
あれももの凄く気になるけど。
1位の選手?次の大会では綺麗になってるかもねw
アバター
2022/11/23 18:19
私も手帳早く買わなくちゃです。
カレンダーのように1か月見開きで載ってるのがいいのですが、柄はいいのに月曜始まりだと使いにくくて。
たまにそこチェックし忘れて買っちゃうんです(>_<)
アバター
2022/11/23 18:13
こんばんは^^
100均はスケジュール帳の種類がたくさんありますね。
アバター
2022/11/23 17:22
こんばんは(^^)/

ダイアリーカレンダー
毎年悩みます(--)(__)
持ち運び用、家におくよう2つダイアリーは買います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.