Nicotto Town



鬼滅の年末大掃除


今日は夜に、ビックリがありました。

ついさっきです。


何も頼んでいないので、(また間違いか?)と
思ってでると、

なんとTwitterでやっていた、『鬼滅&花王』
の『年末大掃除キャンペーン』のグッズに当選!
していました。

『炭治郎の羽織』貰っちゃいました!
Twitter
「https://twitter.com/putiputishe/status/
1595364649045983232」
アメブロ
「https://ameblo.jp/annshere/entry-12775954370.html」

いやぁビックリしたけど、嬉しいです。
お掃除頑張らないといけませんね。

アバター
2022/11/28 17:08
聖徳さん>アイスバーンは、山の方が多いですが、仙台の全域でなりますよ。
     雪自体より、そっちの方がやっかいです。
     サッカー負けて、しおしおの月曜日でした。
アバター
2022/11/28 07:23
おはようさん・・まいにちぼちぼちしたらいいよ
アイスバーンになるんですかぁ・・何処なんだろうん?山の方かな
今日も全国的にいい天気、サッカー負けたけど、実力かもね
月曜日と思うと、いまいち気が入らない、入る人
さぁ~~・がんばろう・・どっちだろうな
今週もよろしくです
アバター
2022/11/27 19:10
聖徳さん>根雪にはなりませんが、アイスバーンが怖いのです。
     寒いのは嫌ですね。早く暖かくなって欲しいです。
     まだ冬本番前なのに、思ってしまいます。
アバター
2022/11/27 06:58
ん? 宮城県でも雪って積もるんだろうけど
寝雪にはならないでしょう・・寒くなるだろうなぁ
アバター
2022/11/27 06:55
おはようさん・・ぶちさん
大掃除シーズンになるね、毎日コツコツしたらいいよね
今日もいい天気のようです、暖かった11月
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/11/26 21:48
聖徳さん>追及しているわけではないのですが・・・。
     来週から冬模様。雪は見たくないです・・・。
アバター
2022/11/26 08:00
おはようさん・・ぶちさん
余り追求しないでください、照れますから^^
今日もいい天気に成りそうですね。来週は冬らしく
なるようですね。。体調管理しましょう
アバター
2022/11/25 19:34
聖徳さん>こんにちは^^『そんなこと』とは何でしょうか(*_*)
     今どきの子がすること、なんでしょうか?
     
アバター
2022/11/25 06:54
おはようさん・・ぶちさん。そんな事してるんだね
今どきの子だね^^ドイツに買ったんだから大騒ぎだ
ニコタの友達って、バーチャルな世界だからなぁ~
信じたいけど・・信じてみよう
アバター
2022/11/24 09:31
聖徳さん>真夜中まで、サッカー見てました!
     勝ってビックリ!
     やればできる・・・そうなんですね。
アバター
2022/11/24 08:11
おはようさん・・もうそんなじきなんだねぇ~~
真夜中までサッカー診てた人多いだろうなぁ
結果勝った・・正直びっくり
やればできること?だね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.