Nicotto Town


╰( ^o^)╮-=ニ=一=三


コロナういるす


職場別店舗では何人かかかってたんだけど
とうとう全店舗行き来するえらいひとコロナかかって
わいも昨日喋ったから不安
と思ってたら病は気から?具合悪い気というか空調が寒い気がして
すこし喉に違和感?つかれもあるような?
混みすぎだったから普通に疲れるし水飲めずに喋りすぎとかいろいろありそうだけど
2〜3日前くらいから立ち仕事特有の足の裏の痛み?
寝たら治るのが少し残るような感じがあってうーん?って感じ?
体温は未だ36.2〜8度
今晩はご飯山盛り食べて早めに寝ます。
明日は休みだから検査受けてこようかなあ

同居の彼氏が今週末結婚式で友人スピーチで
結婚式もあってお高いオーダースーツしたから
迷惑かけたくないからかかってませんように
お手隙の方お祈りしてもらっていいですか(?)何?

ここ何日か雨なのにちゃり通勤してたから普通に風もありうる

アバター
2022/11/24 11:15
それは心配ですね、その後体調はどうですか?
妖精・・もとい陽性でないといいですけど

彼氏は友人スピーチですか、それは大役ですね
がんばってくださいとお伝えください←私からの応援不要?
アバター
2022/11/24 10:16
おはようございます
陰性でありますようにと祈ってます。
アバター
2022/11/24 09:10
いのる!!
アバター
2022/11/24 08:11
起きたら体調普通だけど検査行くか
アバター
2022/11/24 07:11
んー、喉の痛みから1日半後に発熱しからなんとも言えないけど、ただの風邪でありますように...
昨日と一昨日の気温差えぐかったしね...

陰性のお祈りしとくね(-ω-人)⋆͛
アバター
2022/11/23 23:53
お祈り中
アバター
2022/11/23 22:29
今は、本当にコロナの感染者が増え続けていますよね。
うちの娘の職場では、本人が感染、同居家族が感染で、濃厚接触者になって出勤できず
子どもが幼稚園や保育園がコロナで閉園、親のデイサービスがコロナで休園というように
出勤できない人が続出で、本当に人手が足りません。
そして、ついに娘39.3℃の初熱をしました。
自宅に用意してあった検査キットで検査をしたら陰性だったのですが
また39℃台の熱が出たので、市民病院の発熱外来を深夜に受診。
そこでのPCR検査でも陰性でした。
では、なんでこんな高熱が??
翌日、精密検査を受けたら「肺炎」とのことでした。
「コロナではなくて、よかったじゃない」というと
「ううん。コロナだったら休めたんだけど、肺炎だと休みにくいんだよね(;^_^A」と。
ええ~~~ 肺炎で39℃の熱があるのに、休めないってw

あまがみさんも、彼氏さんも、どうかご無事で!!
お祈りいたしますね。
アバター
2022/11/23 21:50
コロナじゃありませんように。。。
アバター
2022/11/23 21:35
うわーあまがみさんが感染したらガン泣きします(T ^ T)
陰性だといいですね。
大八波もきているようで。恐ろしい世の中です。陰性であることを願ってます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.