Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


すわってみてください

画像




付き合いの長い方たちはご存知だろうと思うのですが、

わたしの部屋の座れる椅子の上には〜お人形さんが乗っています。


ここに座ると〜お人形さんを膝に載せて座れるので

わたしが居ない時でも、居る時でも、出入り自由なので、

ためしてみて下さいね〜


座るひとよりも手前に表示する様に調整してあるんです

似たお部屋アイテムでもためしてみて下さいね〜


向かい合わせに置いた椅子は、お部屋でおしゃべりする時に

向かい合わせに座れるよーに置きました。


わたしとじゃ無くてもお友達とおしゃべりするのに使って下さい〜

アバター
2022/11/25 06:32
凄いですね(*´-`*)
ちょっと昔の@思い出しました。
アバター
2022/11/24 21:44
やってみました~。
大きめアクセが付けてるんで、だいじょぶかな~って思ったけど、
ちゃんとお人形さんが膝に乗ってくれました!
アバター
2022/11/24 19:10
カワイイ仕掛けですね~。今度座ってみますv
アバター
2022/11/24 10:08
座れるくまのぬいぐるみが出る前、合成アイテムの
ぬいぐるみの裏に椅子を仕込んだりしてたけど、
これは発想が逆で、抱っこできるのね^^
アバター
2022/11/24 01:28
ほうほう 
 窓にむかって ほうずい声



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.