Nicotto Town


自由気ままに


タイヤ交換やっと終わりました^^;


20代の頃に色々な武勇伝を残した銀です。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ


丁度家がリフォーム中で、このタイミングを見計らっての
タイヤ交換時期を探っていたところ、やっとタイミングよく
タイヤ交換をする事が出来ました。
所要時間5時間ですが、ブログにアップする為
写真など取りながらの作業でこんな時間になりました。
どうやってやってるんだろう・・・と興味のある方は
Gooブログでも見て下さると単純なので喜びますww

https://blog.goo.ne.jp/esupuresso1/e/eed93715087caa0399bf744c6a32ccee
 
上のアドレスにアクセスして戴ければ作業風景が見れます。

あと、私が20代の頃の武勇伝、3つ4つあります。 ( ̄∇ ̄*)>
① 道警のヘリに国道を走ってる時追っかけられました。
  (何か気にいらない事でもあったのでしょうかね?)
② 覆面パトカーと国道で競争しました。(リミッター作動)
  (そりゃ~思い切り飛ばしたくなる時だってあるよね)
③ 町の中を30キロオーバーで走っててパトカーに捕まりましたが
  顔なじみの人だったので許してもらえました。
  トモダチヾ(* ̄ー ̄)X( ̄∇ ̄*)ゞ トモダチネエ


d(・ω・*)ネッ まあ、さっと思い出してこの位かな。
それでも事故を起こしたことがありません。

何故皆さん事故を起こすのでしょう?
ニュースでもよく出てますが、そこが不思議なんですね。

あっ! こんな時間だ!
では・・・ [寝室]*・ω・)ノ” おやすみぃ~

>>追伸<<
武勇伝の詳細、そのうち書きますね。 (⌒-⌒)ニコニコ...

アバター
2022/12/01 00:28
☆ kokoさんへ
お久し振りです! (⌒-⌒)ニコニコ...

タイヤ交換、北海道ではもう恒例行事です。 ( ´艸`)ムププ
本当に純粋にタイヤ交換だけ、と言うんなら30分もあれば終わるんですけどねぇ・・・。

リフォーム、サイディング剥がし11月からですよ~~! 遅すぎ。
作業は始まったかと思えば一時中止になったり
一寸特殊なサイディングなので大丈夫ですか?って私が聞いてるのに
大丈夫と言いながら、専門の施工やさんが見つからず
しかもサイディングはこれから発注掛けます・・・とか。

段取り悪い、要領悪い、

いや、もう好きにしてくれ・・・って感じです。
もうね、怒る気力もなくなっちゃいました。 _ノフ○)))グタリ


武勇伝ですねぇ~  ( ´∀`)ゲラゲラ
アバター
2022/12/01 00:08
☆ はばたけ翼さんへ
持ち運びに便利そうなPCですねぇ~ ^^
色んな場所へもっていって、色々楽しんでみるといいです。

こちらはタイヤ交換た当たり前なので、シーズン近くなると車やさんが大忙しです。
へりは日本中飛んでいるので、結構捕まる人多いんですよ。^^
アバター
2022/11/29 23:18
こんばんは!
タイヤ交換お疲れ様でした。
こちらも師走と共に冬将軍の気配があるみたいで
中ごろにかけてタイヤ交換しないとなぁ…と思っています。

元気そうでなによりです。リホームも順調そうですね。
積もるまでに終わるといいのですが、お天気ばかりは
解りませんもんね。完成が待ち遠しいですね。

武勇伝は警察さんと仲良しだったんですね(笑)
アバター
2022/11/28 21:34
銀嶺さん 例の美味い店情報っすw


若どりの半身揚げ ふじた
札幌市南区澄川4条2丁目3-29 若井ビル1F

Aセット 半身揚げ 1人前 おにぎりとスープがセットだった記憶があるです
是非是非^^
アバター
2022/11/27 19:56
連投失礼します。ブログ読みました!へー、タイヤ交換!!
なんだかおもしろそうですね。静岡はタイヤ交換はしないので
目からうろこでした…。
夏タイヤ?の溝が気になるな~って勝手に感じました(^▽^)/
アバター
2022/11/27 19:49
銀嶺さん
こんばんは!お久しぶりです(」・e・)」オツカレー!!
この日は私の誕生日でした。いい日にタイヤ交換しましたねww

2週間前だったかなPC新調しましたよ。Microsoftのノートです。
ドライブなくて軽いし薄いしタッチパネルとキーが光るのが
とても新鮮ですな!!

武勇伝…さほど驚きませんが「道警のヘリ」のくだりは北海道ならではの
話ですね!!道が広くて直線が長いのでしょうか…。安全運転でね♥
アバター
2022/11/24 22:04
☆ し~ちゃ~んへ ^^
(銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ 4速で走るとこを1速落としてわざと3速で走ってますよん♬

人なら焼き入れた事あるけど、チタンの焼きの入れ方が今一分かりませんww
アバター
2022/11/24 21:48
TRUSTが ええ焼けしてるね~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/11/24 21:34
☆ kanaさんへ
そそ、若気の至り・・・ですね。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/11/24 21:32
☆ カズマサさんへ
( ´艸`)ムププ 今は殆ど安全運転ですよ~ ^^
アバター
2022/11/24 13:36
北海道は雪の季節になりますね。
交換お疲れさんです。
20代に頃はやんちゃ-暴走?いろんな武勇伝あったんだ^^
寝不足にならないように
アバター
2022/11/24 05:08
武勇伝は、有り過ぎです。

スピード違反は行けませんね。

駄目ですよ! 銀嶺さん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.