Nicotto Town


ピンクの亀


11月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
おしゃべり広場 10

今日はビーチ・おしゃべり! 四択:~2点


サッカーのW杯中継をちょこっと見てます。
現地に応援に行ってる日本人、多いですね。
でも休暇取るの大変だったろうなぁ(^^;

アバター
2022/11/25 00:34
間食とヒツジと神社。

30日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/24 19:44
カタールは税金が無く、治安が良くて住みやすい国だと耳にしました
サッカーは勝ち点とかのルールがよく解りませんが、このまま勝ち進んでほしいですね
アバター
2022/11/24 17:28
・・・ドバイ、ドーハの、あのコンテナハウス・・・(-.-)
アバター
2022/11/24 16:06
辞表出してから行ってる人がいるそうです。
アバター
2022/11/24 15:49
頑張ってて嬉しいですね!
アバター
2022/11/24 07:55
勝ちましたね。しっかり見てました。
おめでとうございます。
アバター
2022/11/24 06:45
カタールは、暑いんですよ。

水がお酒より高いんですよ。

お金が無いと、行けないんですよ。

帰りにドバイにより、金お、自販機で買う気なんですよ?知らんけど?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.