Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


投降したロシア兵を銃撃したとする動画

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1593521445421944835/pu/vid/440x720/-tgdD8VJBJh1aM6m.mp4
画面揺れまくりが何があったのか分かりません
ウクライナ兵「一人一人出てこい。将校は誰だ。これで全員か。出てこい」
ウクライナ軍の発表によると 降伏を装ったロシア軍達が突然、ウクライナの指揮官に銃撃を浴びせたので
偽の降伏だとして激怒したウクライナ軍がロシア兵を全員処刑した、とされる動画。

射殺シーンは画面が揺れて何が何やら分からん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/CUX2Y3qbTh4?t=541
ストーリーの都合でスタートレックの宇宙船がいきなり最強に

ボイジャー艦で地球に帰還したジェインウェイ艦長は未来の技術があれば、乗員を苦労させずに、戦死させずに、もっと簡単に地球に戻して上げられたと気づく。

トランスフェイズ魚雷とアブレーティブ装甲に関する技術的情報を持った未来から来たジェインウェイ艦長は、えっらおっちらと航行中のボイジャー艦に いきなり現れた。
そして今からトランスフェイズ魚雷とアブレーティブ装甲をボイジャー艦に取り付けろと命じる。
ここで多くの視聴者は「ボイジャー艦の大改造は宇宙ドックに入らなくても、宇宙空間でサクっと改造可能なのかな」と疑問に思うだろう。
長年、無補給で航行してきたボイジャー艦はエネルギー消費を抑えるためフードデュプリケイターを動かすことすら制限されている貧乏状態。
交換部品もほとんど使い果たし、どうやってメンテナンスをやっていけば良いのか不安という状態だった。
ところがトランスフェイズ魚雷とアブレーティブ装甲は指導要領書を読みながら改造、作成、取り付けすれば施工できるという。
つまりはストーリーの都合なのだ。
最終回だけでサクっと終わらせるには「トランスフェイズ魚雷とアブレーティブ装甲」は簡単に取り付けられる、ということにするしかない。

未来から来たジェインウェイ艦長はボーグだけが使える近道をボイジャー艦で通ってサクっと地球に帰るという作戦を立案、実行する。
ボーグ艦が攻撃してくるが「トランスフェイズ魚雷とアブレーティブ装甲」を装備したボイジャー艦は反撃でボーク艦を撃破。
チート級の攻撃力と防御力があるのだ。
ボーグだけが使えるトランスワープ・ハブに突入したボイジャー艦はあっという間に地球に帰還した。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.