Nicotto Town



イベントクリアできました♪


皆様の応援のおかげで、イベントがクリアできました!

感謝、感謝です(n*´ω`*n)


アバター
2023/06/23 11:27
(((uдu*)ゥンゥン 私もにゃんこ一筋「誓います(⋈◍>◡<◍)。✧」
使ってくれてありがとう
アバター
2023/06/23 00:14
しずちゃんあんがと!
めっちゃ嬉しいよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
なんもお返しがないのだけど「誓います」の吹き出しとかいらん?
アバター
2023/04/10 12:00
しずちゃん、こんにちわ
ご無沙汰しております
ボランティアはじめたんだね~凄いね~!!
人のためにお役に立てる事するっていいね
絶対その行いが自分に返ってくると思うよ~
私もそんな事をやりたいのだけど、なかなか余裕がないなぁ

カフェレストランはとりあえず無事オープンしました
二週間でメニュー決めて、写真撮ってメニュー作って・・って
やっぱり無謀だったわ(笑)
今からが大変です

しばらく忙しすぎる日々と思うけど、頑張ります!
アバター
2023/01/23 08:41
しず。ちゃん おはよう。

昨日はお祝いの言葉をありがとう(ペコ)

外猫ちゃんが亡くなったのね(涙)
しず。ちゃん 辛いと思うけど少しでも元気になるよう
祈ってます 我が家もわんこを飼うようになったので
色々考えちゃうよ いつまでも元気でいて欲しいと思うしね(涙)

しず。ちゃんが元気に過ごす事がネコちゃんにとっても供養になると
思うのでしず。ちゃん 無理しないようにゆっくり元気になってね。
アバター
2022/11/25 20:49
イベント達成 おめでとう \(^o^)/
アバター
2022/11/25 17:21
達成ヽ(〃≧∀≦)ノ☆ォメデト~♪♪パチパチパチ★★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★
アバター
2022/11/24 10:18
しず。ちゃん またたび~♪

イベクリアおめでとう お疲れ様でした♪

来月のイベまでゆっくりしてね。
アバター
2022/11/24 10:16
祝2,000皿達成おめでとうございます\(^o^)/ 
ほっと一息で少しゆっくりできますね(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.