Nicotto Town



順応

もう慣れた。


https://pbs.twimg.com/media/FiSmEiXaYAAaoFp?format=jpg&name=small



変更してもらった抗アレルギー剤が良く効いています。
副作用の眠気が強いので、量を減らしてみます。

こたつ布団を切断できる裁ちばさみが無いので
とりあえず、小さくたたんでゴミ袋に入れて保留。


115/57/44

アバター
2022/11/24 17:26
よく効くのは・・・眠いですよねぇ~よぉ~くわかります。
アバター
2022/11/24 17:12
みごとなヒップww

うんうん、自分で微調整、私もしますw
アバター
2022/11/24 15:47
マーキング終了ですね笑。

そのお薬でしっかり眠れるといいねd(^・^*)
布団は裁ちばさみいるよね、頑張ってね!
アバター
2022/11/24 15:40
いつもありがとうございます
猫ちゃん、慣れてスヤスヤ寝てますねw
カワ(・∀・)イイ!!

抗アレルギー剤が良く効いてていいですね。
やっぱり、副作用の眠気が出るんですね(>_<)
アバター
2022/11/24 11:09
そこはカッターで。工作用お勧め(刃が大きい)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.