Nicotto Town



シャウエッセン

ウチの普段のウインナーは、シャウエッセン。

そのままゆでたり炒めたり、切ってナポリタンに入れたりします。

お弁当用に、赤いウインナーもたまに買います。
既にタコさんの切り込みが入ってるやつ(笑)

シャウエッセンから、「とろける4種チーズ」と「ホットチリ」が出ました。
Six TONESのジェシーと森本慎太郎のCMが、TVでしきりにやってます。

おおヨロコビで近所の〇オンに買いに行きましたが、売ってません。
いまだに売ってません。
類似品はありますが、買うのをガマンしてます。

CMが流れるたび「売ってへんやろ!」とつっこみ(?)を入れてます。

売ってないならCMヤメロww

アバター
2022/11/26 19:41
かべっち♪
ボイル美味しいねぇ^^
ウチはカロリー気にせず食べちゃってるわ(笑)
チーズ、イマイチらしいよ^^
でも、見つけたらとりあえず両方買って食べてみるつもり(笑)
アバター
2022/11/26 19:19
こんにちは、
シャウエッセン、ボイルすると美味しいですよねぇ。
カロリーが気になって長いこと食べてません><
チーズINもホットチリも美味しそうだなぁ。
アバター
2022/11/24 20:26
ぴるちゃん♪
シャウエッセン言ってたねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そうなんだねー
近所の〇オンには今、大容量パックしか売ってなくて、仕方なくそれを買ったんだけど、まだ小さくなってないよー。
とろける4種のチーズ、イマイチだったんだね…
値上げじゃなく、量を減らす、、、なんだか世知辛い世の中だねぇ。。。
アバター
2022/11/24 19:34
うちもシャウエッセン。
とろける4種のチーズは売っていて、食べました。
が、普通のに比べて量が減っていて、チーズも、(。´・ω・)ん?って感じです。
次また買おうとは思いません。普通のシャウエッセンも、小さくなりましたね。
値上げじゃなく、量を減らす、、、実質値上げでした。

アバター
2022/11/24 17:35
さゆぽんさん♪
ポトフに手羽元かぁ~
ウチは手羽元は、さっぱり煮か、もぅすぐクリスマスなので、フライドチキンにします^^

味・・・落ちるんだねw
ダシが出ちゃいそうだね…
アバター
2022/11/24 17:15
ポトフは手羽元もいれるよ~~♪

あのね、3分もボイルすると・・・味・・・落ちますw

うんうん、ホットチリは見たら買ってみたいです!
アバター
2022/11/24 17:05
さゆぽんさん♪
はい、炒めるだけでタコさんです。

私も、ポトフはウインナー派です^^

3分ボイルですか…考えたことなかったです…

ホットチリが楽しみです^^
アバター
2022/11/24 16:58
タコの切り込みが入ってるのは知らなかった~~(*´∇`*)
ひよりさん、お弁当作ってるのですね!
我家は今年から夫が、息抜きに外食をする事になったので、ウィンナーは滅多に買わなくなったよ~。
ポトフとか、たま~に食べたくなった時に買ってます♪
ウインナー、ベーコンは添加物が多いので、必ず3分ボイルして使ってますがw(変なとこに神経質^^:)

そのCM、まだ見てないです(*´艸`*)
4種チーズもホットチリも絶対美味しいんだろうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.