Nicotto Town



雨上がりのお出かけ(=^・^=)


朝のお散歩から帰って

みんにゃでブランチ食べてから
モンタ君のこと森まで送って行こうと思ってたら
雨が降ってきちゃって

だから
送って行くのは明日にすることに(=^・^=)

そうとわかると
みんにゃ喜んじゃって モンタ君に

遊ぼう~♬遊ぼう~♬って大騒ぎで(=^・^=)

みんにゃが夢中で遊んでる間に

また そっとお出かけ(=^・^=)

カフェをオープンしたお友達が
お祝いにプレゼントしたリースをすごく気に入ってくれて
自分のお部屋にも飾りたいって言ってたから

リースとお店に飾るお花を持ってお友達のカフェへ(=^・^=)




このベゴニアの花束
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて^^

それと
この背景のこの色と水溜りも買っちゃったから
お披露目です^^

アバター
2022/11/25 20:47
雨上がりのお出かけ風景
ステキですね。
コーデも落ち着いた色で好きです。
足元の小鳥がかわいいですね^^
アバター
2022/11/25 20:31
お花のリースとても素敵ですね♬
私の家の玄関は富良野で買ったポプリのリースなんですよ(^▽^)/♬

ずいぶん経ちますが色があせず気に入っています。
お友達も喜んでくれて良かったですね♬
アバター
2022/11/25 20:13
あずきちゃん、こんばんは♪

2回も来てくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

今日のコーデはガチャ服なので、全部セットです~(*^^)v
ニコタやりだして、最初の方のガチャだから、3年以上前のガチャだ~~w

今日は良いお天気で過ごしやすい気温でした^^
来週半ば辺りから冷え込む予報なので、いよいよ冬到来かな?
ヤダヤダ~~笑

今日の背景の色も素敵だね~♥
水たまりもいいね^^

モンタ君、明日森に帰っちゃうんだね~~。
何だか寂しいw
ここ数日、あずきちゃん、一人でお出かけ出来て、ゆっくり楽しめたかな?^^
アバター
2022/11/25 18:47
こんばんは
おかげさまでイベクリアできました!
ありがとうございます^^
アバター
2022/11/25 17:50
こんにちは♬ほんと今日はいいお天気でお散歩日和でした^^明日は雨なのでまたおこもりになるかな?

お花のリースに花束、バッグもお花が付いててとっても素敵ですね☆彡新作の背景と水たまりに足元の小鳥たちがいて可愛いらしいコーデですね♬モンタ君は居心地いいのか長期滞在になりましたね^^

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)mこのベレー帽、一度手放したのに又欲しくなって(;^_^A
今アイテムをいっぱい整理しててフリマで何かと交換出来たらいいけど・・・?
アバター
2022/11/25 17:44
こんにちは^^

モンタ君 すっかりあずきさんのところが
気に入っっちゃったのね
皆んなと遊ぶの楽しいよね♪

ベコニアの花束良かったね♬
背景と水溜りもいい感じです〜

制服 可愛いって言ってもらえて嬉しいな(⌒▽⌒)
こころも給食はビン牛乳だったけど テトラパックは
子供の頃 お出かけすると売ってて懐かしいんです〜

今日は良い天気になりました♪
日中はぽかぽか暖かでしたよ〜(*´꒳`*)
アバター
2022/11/25 16:50
こんにちは!
モンタ君、このままあずきさんの所にいついちゃうのでは^^
みんにゃ楽しく遊べて良かったですね(^^♪
あずきさんもたまにはゆっくりお友達とですね(^^♪

背景も水たまりも素敵ですね(^^♪
アバター
2022/11/25 16:02
こんにちは♬
モンタ君、追加お泊り決定で
みんな大喜びですね♬^^

今日も1日、ぽかぽか陽気で眠くなりましたw
来週から気温が下がるようだけど、
もう12月はすぐそこですね(,,ᴗ ᴗ,,)
年々、暖かい冬になるような気がします;
アバター
2022/11/25 14:31
こんにちは。
緑の背景も素敵ですね。
水溜まりも売ってるのですね@@とっても可愛いです。
アバター
2022/11/25 12:58
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
雨上がりの風景何処か自然の美しさも垣間見えて
お出かけするあずきさんのコーデもとっても素敵ですね(*´▽`*)
モンタ君みんなと仲良しさんなったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/11/25 12:42
あずきちゃん おこんにちは~

ランチ 友達のお母さんが体調不良で中止になったよ~

オレンジの薔薇の花束やブリザーブドフラワーありがとう(ペコ)
とっても嬉しいです。
あずきちゃん ランタナのピンクの花かご持ってるかな?
ないならあるので言ってね。
アバター
2022/11/25 12:17
こんにちは☀
プレゼントよかったですね^^コーデによくはまってます!
お花とリースで、もっと素敵なカフェになりそうです♬
街中を歩くタウンコーデのあずきさんもかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

水たまり、新作であったの気づきませんでした。この色だと通年使えて便利そうですね☆
アバター
2022/11/25 10:59
モンタ君おおかげで、カフェに行けたんですね、最近、一人で抜け出すのが増えてますなう。

頑張って欲しいですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/11/25 08:05
を演じた時から素敵だったよ それこそ背が低い事だけが残念と言う感じかな?
目の演技が出来る人だしね。

ヘギョちゃんはヒョンビン ピ ビョンホン そしてソンジュンギだもの~
すごいよね♪
ビョンホンなんてヘギョちゃんにメロメロだっしね(笑)
まああの頃はヘギョちゃんも若かったので無理だったんだと思うよ。

またゆっくり話そうね。

あずきちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/11/25 08:01
おはよう あずきちゃん~♪

今日はそんな遅くならないんだけど
ランチに行くので早く遊びに来たよ。
私も街角シリーズの最後に追加して買った緑を出そうと
思ってるんだけど街角シリーズが中々終わらないので
出せないでいるよ その色も素敵だよね♪

昨日の私のワンピ 何年のだろう~友達がピンクを持ってると言ってたよ♪
うんうん とっても可愛いワンピなので
リマスターされますように 私もして欲しいわ。

今のところの計画ではイーディスの黄色を買う時紅葉のヘアのゴールドも
買おうかな?と思ってるの 黒も多分買うと思うよ。
オレンジの薔薇頂いて良いの?ありがとう(ペコ)嬉しいよ~♪

足元のステージを使う時はそれこそ無地の背景か
森系の背景?街角では何でそこに花が?ってなるしね(笑)

いやいやちゃんと繋がってるお話 可愛いし素敵だと思うよ。

ニューヨーカー 私が名古屋にいた頃すでに女性らしい雰囲気になってたような?
クレージュはバッグとハンカチぐらいかな?
あのマーク シャネルなみにインパクトがあったよね。
ロペピクニックも絶対路線変更したと思うよ 前はカジュアル過ぎたんだけど
今は欲しいものがけっこうあるし 値段は良い感じだしね♪
あずきちゃん ロペとかのDCブランド 懐かしいわ♪
ワールドが展開するブランドも良かったんだけどだんだん高いものを
買わなくなったかな?90年代は伊勢丹が大好きだったよ~
伊勢丹にいるだけで嬉しいと言うか楽しかったし(笑)でも今は伊勢丹も変わってしまったので
あまり行かなくなったよ。

今週の新作 給食を買おうと思ったんだけどそれこそ奥手か手前で悩んでしまい
取り合えずやめたよ あれリアルっぽく考えたら奥手かなと思うんだけど
手前の方が目立つしね 2つまではいらないので迷ってるよ~
ヘアも被ってみたら可愛かったので買うかも?
今日 来週の予告が来るので概要を見てからにしようかな?

私の友達は私の中でフリマの女王の1人かも?

うんうん 背景ベスト10をやったら何が1位になるのか
すごく興味があるよ~想像もつかないわ~♪
今小物は背景以上に欲しいかも?でも自分が欲しいものは
出回らないかすごくハードルが高いかどちらかだよ。
小物も前のほうがこう言うのがあったらなと思うようなものが多かったと思うしね~

チングはオールインでビョンホンの少年時代
アバター
2022/11/24 23:17
水溜まりがアイテムとして売ってるの知らなかったw
上手い組み合わせだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.