Nicotto Town



私が夫と結婚したころは「ツインレイ」なんてない

「ツインレイ」なんて言葉聞いたことがなかった。


普通に人間と人間が、結婚したと思っている。

そして、今単身赴任でいる夫、(タイに行っている)

私の事が嫌いになったから行ったのではなくて、仕事で行ったのだと思う。

だから、5年たてば帰ってくる予定です。

普通に待っていようと思います。

自分でもできること、年間税金以内で働いたり、少しでも老後の生活を楽にできるように努力をしながら、待っていれば大丈夫だと思います。

若い人の動画を見ていると、浮気して離婚

そのような進み方になるみたいだけど、私はそうは思わないです。

普通に待っていれば、帰ってきて65歳以降は、普通の夫婦に戻って普通の暮らしをするって思っているのです。

そんなことをいえば、今までBTSの動画を送ってくれていた若い人たちが、

しらけてしまうかもしれなくても、

そういう風にしか思えないです。

今は、一人だし、寂しいから、ジミンちゃんに夢中です。

だって、スターだし、遠くにいるし、楽しい勘違いをさせてくれるし、

一緒に生きていると、楽しいから。

何にしても、単純明快なの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.