Nicotto Town


sinレンジャー


ん?ん?


チャリで信号待ち中歩いてきた全く知らないおばさんが、目の前に来たとたんにこっちに振り替えって目の前で◯◯区の◯◯◯◯◯に命狙われてる助けてと何度も連呼され、目が点になりました( ゚ー゚)

いやいやお前もその名前のやつも知らんし怖いわって(゚∀゚;)

無言で見てたら用事のある方向にそのおばさんが歩き出したので、遠い別の所で用事済ませようと行って出てきて、さーラーメンでも食うか~って国道のスクランブル交差点で信号待ちしてたら今度は、スマホガン見で信号見てないおばちゃんが赤信号ガン無視で渡ってきて周りの車止まったからいいけど、今日はヤバい日なのかな?思ったけど宝くじ買いました( ´・∀・`)

アバター
2022/11/26 17:28
安奈さん、助けて言う割りに泣くわけでもなく怒りながらですからね( ´・∀・`)

あまりにも、はぁ?だったので歩き出した後ろ姿写真家バッチリ撮ってやりましたけど(*σ>∀<)σ
アバター
2022/11/26 13:42
こんにちは。
どちらのおばさんも怖いですね(;・∀・)
命狙われていたほうはわかりませんが、
信号無視のおばさんは無事で何よりです。
宝くじあたりますようにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.