Nicotto Town



人を好きでいるというのは・・・

ある意味勘違いという事もあるので、


若しも私の事好きでなくなったら、離れてください。

かかわりも持たないようにしてくれていいです。

そのことは悲しいですけれど、「WITH YOU」のような、歌もあったので、

心は癒されました。

「はなされたけど、いっしょにいたいよー」なんてね。

癒されますよ。

実際は離されるのは、意味があってそうなっているかもしれないです。

だから、それであるなら、私はあきらめることも覚悟しています。

アートが作り出されるまでの、恋だった。

それでいいもの。

また、別の事に進んでいくっていうのが良いのかも。

来年娘がこどもも産むので、私は働かないで家にいるかもしれないし、

3月になるまで働かないかもしれないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.