Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ニコ山 4択 三越

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3

三越

アバター
2022/11/26 23:29
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
お友達とランチは楽しかったですかぁ
おしゃべりもいっぱい出来たのかな~
アバター
2022/11/26 22:29
ぶっちょちゃん、お帰りなさい。ランチおいしかった?楽しかったんでしょうね。
カキフライは主人が大好きでした。家でもよく作りましたが、亡くなってからは、ご近所さんにカキをもらった時に、3度作ったきりで、1度も買っていません。
アバター
2022/11/26 13:05
イベントクリアしました(^^♪ありがと~!

ランチいいな~!お土産待ってるわ
アバター
2022/11/26 02:00
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんばんは♬
ぶっちょちゃんのコメの美味しそうなワードにお腹減っちゃう~(*´艸`)
是非是非楽しんできてね~(*´∀`*)ノ゛どうぞ素敵な週末を(´∀`人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.