Nicotto Town


なおちゃん


11/26  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

あと1個欲しかったけど 贅沢は言いません 良しですねwwww



今日の4択は 三越 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな百貨店は?
他には 伊勢丹、 大丸、 高島屋

最近は どこもいきません
みんな 電車で行くようだから めんどい です wwww

アバター
2022/11/27 23:53
(◍•ᴗ•◍)こんばんは♬今日は晴れて暖かくなったよ。でも風が強かったね~。夜は暖かくしてゆっくりやすんでね~
アバター
2022/11/26 23:53
こんばんは(*^^*)
サッカー観ながらギリギリ訪問です^^;
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2022/11/26 23:44
こんばんは♪
地元の山で紅葉をライトアップしているとニュースで知りましたΣ
地元の情報には結構疎いw

↑どこの百貨店も電車で1時間はかかるので(+駅まで30分弱w)
何かのついでではないと行かないですね~(^^;
アバター
2022/11/26 23:43
こんばんは、まあ、そうでしたか12/1まではお天気、おいいそうだから^^

なおちゃんも休日をたのしんでくださいね(^ー^*)
アバター
2022/11/26 23:40
給食当番のミルさんがきたよ。デザートの苺を多めに入れておいたからね(^◇^)
アバター
2022/11/26 23:38
こんばんは。
パソコン部屋隙間風で足元が冷えるの。とうとうひざ掛けを使うようになったわ。
今日、庭をクリスマスバージョンに変更した。
庭アイテムも検索機能が欲しいな、ルーラーは使い難い。
アバター
2022/11/26 23:18
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
今日もほぼ寝入っていましたが、お片付けに新築の構想しながらなので、
休む間もないようです(;^_^A
明日から予定がびっしり詰まっています(;^_^A
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
寒暖差にお気を付けてご自愛です<(_ _)>
アバター
2022/11/26 23:18
こんばんは♪

こちら曇ってたけど、意外に寒くなかったです(*^^)v
明日は快晴でまたまた気温上がりそう~~♪
暖かいうちに、外回りの大掃除?したらいいのに、ついついダラダラしちゃいました(;^_^A
毎年、大掃除は手抜きになって来てるけど~w
なんか、あっという間に、来週は12月に(゚д゚)!
自分で、大掃除!とか言って、気ぜわしくなってきた~~(≧m≦)ぷっ!

明日も良い一日を~~(^^♪
アバター
2022/11/26 23:17
こんばんは♪
お陰様でイベント達成できました。
ご支援頂きありがとうございました♪(*´∇`*)❤
アバター
2022/11/26 23:15
こんばんは。
「いいふろ」の日ということで、今夜はお風呂で温まります(*´ω`)
アバター
2022/11/26 23:10
こんばんは^^

昨日の天気予報では雨予報だったけど 今朝起きて予報見たら
雨マーク消えてて 一日曇ってました
お日様見えなくて 肌寒かったです(*´-`)
来週は気温下がりそうですね
体調気をつけて過ごしましょう(*゚▽゚)ノ

12月が目前に迫ってます〜
一年が早すぎて びっくりですけれど
楽しく有意義に過ごしたいです〜

楽しい日曜日を過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/11/26 23:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日の夕飯はおでんでした(/・ω・)/
アバター
2022/11/26 22:58
こんばんは♪ニャンズと一緒にお昼寝、目の前の寝姿に萌えました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/11/26 22:55
こんばんは。
今日は友人達と食べきれないほどのデザートいっぱいのアフタヌーンティーへ行って来ました。
サンドロール、イチジク入り生ハム巻き、カマンベールチーズ、パイナップル、モンブランのケーキ、サヴァランのケーキ、焼きたてのスコーン、キッシュ、ポット入り紅茶。
やはり今回も美味でしたが、食べ切れなくて、お持ち帰りしました。
再来年の予約待ちです。
来年はすでに予約でいっぱいとか。
アバター
2022/11/26 22:25
うんうん、これからますます日の光が貴重になってくる!ww
アバター
2022/11/26 22:21
ニコ店イベクリアしました 協食ありがとうございました♪
アバター
2022/11/26 22:15
こんばんは

人の人生 どこで 運命が変わるか わかりません。
以後 こちらのを確認ください。

アートグラフは朝から始まり 翌朝の4時頃まで
していることが多いです。
でも 長続きしないことも承知しています。
今のうち 沢山 作品作って そのDATAをHome Pageに
移植するつもりです。
絵「イラスト」は 私の人生観を変えました。
中学から描き始め 続けてきた趣味の一つです。

アートグラフにメチャメチャ課金するつもりは無いです。
画材が揃えば 落ち着くと思います。

心配ばかりかけて 申し訳ありません。
アバター
2022/11/26 22:10
こんばんは 今日はこちらは 晴れのち曇り 午後車で出かけたけど 冷暖房要らず ちょうど良かったよ
アバター
2022/11/26 21:52
今晩は。お休み前の挨拶有難うございます
もうすぐ寝る時間ですね・・私はww
おやすみ
アバター
2022/11/26 21:46
なおちゃん、こんばんは。
いっぱい歩き、途中後悔しかけましたが、何とか無事辿り着け、
帰れました。疲れました。
アバター
2022/11/26 21:45
こんばんは^^
11月ももうすぐ終わりなのに
今日も暖かかったです。

12月に入るとやはり寒くなるみたいで
気温差に注意ですね。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/11/26 21:45
三度こんばんは。
明日は晴れて小春日和かな。
良い日曜日を(*'▽')
アバター
2022/11/26 21:39
昨日からな雨模様の低気圧。で、明日は晴れの予報で高気圧。
気圧の変化がジェットコースター並みです。
アバター
2022/11/26 21:10
しばらく晴れの予報だったので車のコーティングしたら、いきなり雷雨ですw
アバター
2022/11/26 21:08
なおちゃん^^
こんばんは。

お母様の事寂しいですね。まだお若かったのでは・・
わが母は、85歳です。
今日電話で話していたら、母の田舎からお米が送られてきて
ここの住所なんて知らないのに。。どうして知ってるの。。
などと言ってますが。。

毎年年賀状出してるのにね。。
記憶のあいまいさと耳の遠いのが最近酷くなって気になります。
1日おきに会ってはいますが。

アバター
2022/11/26 20:50
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日も天気が良かった富山で地魚が美味しいお寿司屋さんでお昼を食べて帰宅しました

昨夜は 持ち歩き用パソが 更新入っちゃって待っている間に寝落ちしてましたw普段使わないから
使おうとすると こんな事があるのよねw (´Д`)ハァ…
アバター
2022/11/26 20:48
こんばんわ。本日♢お水&stepお届けです☆彡素敵な週末をお過ごし下さい。☕
アバター
2022/11/26 19:53
こんばんは!今日は日中晴れてたんだけど、日が落ちてから雷雨だったよ(^^;
アバター
2022/11/26 19:36
こんばんは^^クジラを捕まえちゃいましたw

おでんと煮物の違いの分からない友人のお宅でお昼をご馳走になりました。煮崩れしたおでんや汚れたお汁にとても苦戦^^;お土産に持って行ったケーキを食べる気力もなくして帰って来ましたw食事ってこんなにも人の心を左右させるものだったのですねw
アバター
2022/11/26 19:34
こんばんは~^^
私も基本お籠りです~
韓ドラとニコタに夢中で^^
アバター
2022/11/26 19:01
こんばんは♪
スポーツの秋ですしたまには駆け足も (≧▽≦)
雨のお休みは罪悪感なくおうちでゴロゴロできます~(笑
アバター
2022/11/26 18:44
こんばんは~
已然右半分だけ痛いの~><ぎっくりではなく、筋ですかね。。。><
よい週末を~♬
アバター
2022/11/26 18:41
こんばんは~
買い物から帰ってダラダラ過ごしてしまいました(^_^;)
良い週末をお過ごしくださいね~~♬
明日はコスタリカ戦です!

今日のキラキラは 3と4でした(*´Д`)
タウンイベは 45と55でした(>_<)

アバター
2022/11/26 17:47
こんばんわぁ^^ノ
今日は曇っていて寒かったけどこれからお天気回復して来て
明日は1日快晴になるみたいです☀
アバター
2022/11/26 17:05
こんにちわー♪
大阪ではずいぶん前に三越伊勢丹は数年で閉店しちゃいましたね~
選択肢にはないけど、阪急百貨店の一人勝ちですよw

楽しい週末になりますように~~♬ヾ(*´∀`*)
アバター
2022/11/26 16:42
少し早いけど、こんばんは~ 

今日はあいにくの雨。
いつもだと雨の日は少しだけ寒さが和らぐのだけど、今日は凍える雨。
天気が天気だからあまり気が進まなかったけど、気分転換に少し離れたスーパーへ。
ちまちまとお惣菜を買って帰ってきました。
せっかく足を伸ばしたというのにw 
まぁ、そんなもんですよね。
アバター
2022/11/26 12:16
こんにちは♪
温泉行脚なので明日から無言巡回で宜しくです('◇')ゞ
アバター
2022/11/26 12:06
こんにちは
昔に三越、伊勢丹、高島屋に行ってびっくりで。こちらは大きな百貨店等はないです。
寒い日ですけど、良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/11/26 11:46
おこんにちは なおちゃん♪

今想像してるのは多分12月の終わりは着物?
1月分としてカウントされるかもなので
1月にリマスターが来るかも?と想像してるよ~
来週のクリスマスコーデ楽しみだよね♪

好きな百貨店 私は伊勢丹かな?まあ前よりはそうでもないんだけど~
三越は好きと言うより名門&老舗?でも今は伊勢丹と一緒になってるよね~♪

今日は今のところ雲が多くなったり晴れたりしてるよ。

なおちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/11/26 11:24
こんにちは~^^朝から気合い入れてお墓参りしてきました曇天ながらも寒く無くて助かり!^^

そかそか嬉しい事を!^^
雨は降ってるのかな?降っているなら雨合羽kazuがしっかりと なおを包み込んであげよう
アバター
2022/11/26 10:54
こんにちは~♪ 
数年前、三越は撤退してなくなりましたw
今日は肉野菜炒めです 晴天で暖かいです^^
アバター
2022/11/26 10:24
おはようごさいます。
こちらは、ひんやり雨の休日です。
掃除等を終わらせて、久々にゆっくり過ごしておりますよ~。
早いもので、もう11月が終わりますね。
なおさんも、寒さにお気をつけて良い週末をお過ごしください☆彡
(*´▽`*)/
アバター
2022/11/26 09:24
おはようございます♫
今朝は、風が強くてお部屋がひんやり。ストーブを少しつけて程よい温かさで活動中です。
朝のお見送りが終わって人段落。
のんびりニコタで休憩しているけれど、なんだか眠気がでてきちゃった。笑
アバター
2022/11/26 09:11
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、ご注意下さいませ~♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/11/26 08:51
百貨店ってこっちだと、皆無に等しいかなあw
昔は嫁さんの化粧品の買い物でよく行ってたけどねww
アバター
2022/11/26 08:35

おは☀

学園ものシリーズは
教室背景が欲しいとずっと思っていたので今回期待してたのですが…
今回のは、限定的なシチュエイションにしか使えそうになく…!(>_<)
学園ものと言っても背景に関しては
学園祭、運動会、卒業式、櫻の始業式…など結構用途が限定しやすいものが多い。
逆に制服なんかは毎年あまり変わりばえしなかったりだけど。

メニューが…じっくり考えてると面白いですよね(*´艸`)
なおちゃんはあの茶色の塊はフライと推定???
私も単品で見るとフライかなぁとも思うのだけど…
奥にあるもう一皿が肉系の揚げ物っぽいので…あれ?と、悩むんですよねwww
魚フライは私も好きです!!
けどあまり食べる機会のほぼない料理だけどw

アバター
2022/11/26 08:21
(。◕ ∀ ◕。)おはよう  寒くなってきました。 そろそろストーブが必要かな。
アバター
2022/11/26 07:04
おはようございます。
早朝TVショッピングしかやってないので、
イギリス×USA戦観てました(*´艸`*)
アバター
2022/11/26 06:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

一週間過ぎるの早いよね~
たまに時間止まれって言いたい時あるよヾ(≧▽≦)ノ
今日も良いことないかなあって思うんだけどね(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/26 06:33
おはようさん・・なおちゃんって良い事書いてくれますね
きっと優しい方なんでしょうね。。お邪魔しますね
今日もいい天気に成りそうですね。来週は冬らしく
なるようですね。。体調管理しましょう
アバター
2022/11/26 06:07
おはよう。曇っています。
アバター
2022/11/26 05:35
昨日はママも被災ぶりのお出かけでテンションが上がっちゃって「全然大丈夫」って言ってたんだけど、反応出るのは翌日からだよね。今日はちょとお警戒しておかないと。
どうも母と私では市のグループ区分が違うようで、私は都合の良い日を予約できるんだけど、母の場合は日時も場所も「決め打ち」で通知が来るのよね。
まぁ、来週は私の接種にひっかけてニトリとか行ってこようと思ってるんだけど。母がいるとなかなか行けないからさ。
アバター
2022/11/26 02:21
今晩は^^

こちらも昨日は19℃予報の日中はポカポカ陽気でした☀
今日も19℃予報で暖かくなりそうです。
そちら今日は雨予報なんですね。
11月いっぱいは寒い気温ではなさそうですが
12月の初日は9℃予報(@_@)その後が恐怖です(+o+))プルプル

今週もお疲れ様でした。
暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~
アバター
2022/11/26 02:04
こんばんは♪
日本の政治家はこういうところでサプライズができないですもんね。
安倍さんならもしかしたらしたかもしれませんが、岸田には期待できないですね。
サッカーの結果すら知らなそうですね。
では良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/11/26 01:37
こんばんは♫
今日は夕寝しなくてまだ起きてますw
小春日和が続いてて嬉しいです。
12月に入るとぐっと寒くなるらしいですね。
アバター
2022/11/26 00:38
再びこんばんは。
昨日の続きになってしまいますが体重減らすのは運動とかシックスパッドとかで
EMSを使うとありますが家庭用のEMSは低周波マシンなので表層の皮膚しか効果が
無いようです。やはり業務用で無いと難しいとか。
アバター
2022/11/26 00:37
こんばんは~
私の街にはデパートが無いのです( ;∀;)
札幌まで行けば三越・大丸はあるけどコロナが流行ってから電車に乗ってません( ;∀;)
デパ地下で美味しいものを買いたくなりました
そろそろ行こうかな(*^-^*)
アバター
2022/11/26 00:29
こんばんは

お庭 水満水でしたよ
今日 立山連峰が綺麗に見えたけど 雪景色ですね
スタッドレスに履き替えました。
とりあえず雪国だからね(笑)

連日 アートグラフに時間取られています。
長続きしないと思うけどね

ライフはPC版がリリすする前からしてたから
結構 古いですよ

最近寝落ちばかりしています。
危険な行為なんだけどね 自分で体温調整できないの
お布団は 電気敷き毛布で 低温度にならないようにできるけど
椅子で 寝落ちしてると 寒いのね

まもなくこちらもて15日後ぐらいかな 初雪は
近くの山は まだ雪無いし 相棒ちゃん寒い言うけど
地元育ちだから こんなもんだよなーて感じでいます。

おやすみなさい
アバター
2022/11/26 00:19
こんばんは。
みんな東京にしか無いからね。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/26 00:15
こんばんは(^^)
明日天気良くなさそうだけど、
戻るよ(^^;
日曜はゆっくりする(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.