Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

4択は 三越です。

アバター
2022/11/26 19:09
こんばんは☆
ドレス姿素敵ですね~^^
アバター
2022/11/26 18:18
こんばんは~^^ジュリちゃん黒のセクシーなドレスステキです。私的には、好きな
感じです。(´∀`*)ウフフ ヘアーもとっても可愛いです。背景も良い感じですよ。♡
素晴らしい^^
アバター
2022/11/26 17:20
素敵なコーデですね、黒のイブニングドレス、アップのヘアー、髪飾り、ロゼワイン、わんこちゃんまで、背景にぴったりです。
もう40年来パーティーに行ってません。
アバター
2022/11/26 14:22
こんにちは~
こちらも今は温かめですが、夕方から雨だそうです涙
休日楽しんでください^^♪
アバター
2022/11/26 14:04
こんにちは(^^)
おぉ、お洒落でセクシーですね(#^.^#)
その中でチワワがカワ(・∀・)イイ!!です♪

エトワール草が半端に余ってたので、もう一度栽培してカンテラ合成することにしました^^
フリマに出せるアイテムがあまりないので頑張って作りますw
アバター
2022/11/26 11:52
わーお!オシャンティーってこのことか!(何言ってんだこいつ)
アバター
2022/11/26 09:17
デパートはもう暫く行っていません( 一一)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.