Nicotto Town



今日のコーデ 給食当番

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110

当番の日

アバター
2022/11/29 19:30
ぼくの給食やまもりでおねがいしますw
アバター
2022/11/27 23:27
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


サムライブル~☆はにわかに厳しい状況;になったけど;

ドイツに逆転で勝った☆ように

もぅ一度スペイン戦でも奇跡☆を信じたいね~☆>◇<☆☆


そんな華やかなワ~ルドカップ☆の裏で

コロナ;やプ~戦争;はイヤだね~;>□<;;


ニャングリラ☆では

ねこ族♪の神官たち☆のプチスト~リ~♪を用意♪しているのでお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2022/11/27 23:18
かわいい!!
アバター
2022/11/27 07:46
おはようちゃん
アバター
2022/11/27 06:49
あらあら〜
バケツが重たくて
こぼしちゃったのね。
早速鳥たちが食べに来てる(笑)
アバター
2022/11/27 00:28
可愛い給食当番さんですね。(#^^#)
足元の小鳥さんたちも可愛いです。♪
アバター
2022/11/26 20:38
コロ子さん何時もお気遣いありがとうございます✿
肉まんの糖質量は1個30g前後ちなみに白米1膳には糖質が55g程度含まれているので、
ご飯よりは低い数値だそうです✿
コンビニで肉まんを買う場合はサラダを食べてから肉まんを食べると良いそうです✿
肉まんだけだと少し心配ですから野菜サラダと一緒に食べてます ✿
アバター
2022/11/26 18:00
|ω・`)チラ
申請ポチしてくw 封鎖しててごめんね;w;
アバター
2022/11/26 16:49
懐かしいです。^^

そして、美味しかったです。

くじらのから揚げとか、パンもおいしかったですね♪

アバター
2022/11/26 16:18
伝言板見て、ハッ私コロちゃんと友登録してないのヵ、と気付きましたorz
コロちゃんの今日のパープルコーデがめっちゃカワ(・∀・)イイ!!
私ゃ好みでんがなって伝えれなかったから来ちゃったのよー(*ノωノ)♡
アバター
2022/11/26 14:05
コロ子さん素敵なコーデですね^^
センス抜群です。^^
毎回感心しています。
アバター
2022/11/26 11:17
おこんにちは コロ子さん~

私も迷ったんだけど今背景と給食と牛乳を買ってみたよ~♪
コロ子さんのコーデ 可愛いわ♪

昨日はありがとう 今週もお疲れさまでした。
素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/11/26 09:56
なるほど、こんな感じになるんだねー。
買うか迷いの森を行ったり来たり、迷い道くねくね♪ 朝から歌ってしまったわ笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.