Nicotto Town



ピンクコーデ(サークル用)


ニコタ歴1年以内なので あまりアイテムを持ってないのですが

ふわふわと浮かぶキャンデーコーデが好きで こんな感じに
してみました(^^ゞ

動くうさ耳もお気に入りです♪

宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ 

アバター
2022/11/30 02:37
ミルクティさん^^

コメントありがとうございます♪褒めて下さってとても嬉しいです♪
ニコタ歴1年もたってないので こんなものしかなくて
頑張って組み合わせてみました(#^^#)

12月の企画も楽しみにしています(^^ゞ

アバター
2022/11/29 07:15
♡あい♡さん
こんにちは♪サークルから伺いました
小物もステッキやうさ耳がファンタジーなイメージでまとまってて可愛いです♥

結果まで少々お待ちくださいね。
12月も是非参加してくださいね(◍´∞`)´∞`◍)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.