Nicotto Town



やたら、私が弱いふりしているとか言われてるけど

そんなことないですよ。


マイペースで生きています。

年間税金以内で働こうと思っているし、それは34年間そうしてきました。

なので今さら変えなくていいと思っています。

そして今日は孫を預かって面倒を見る日なので、働きに行けないです。

12月になったら、後4回くらいは働いても税金以内だなと思う。

派遣に問い合わせて働こうと思っています。

弱いふり?

何が弱いふりなんだろう?

わけがわかんない。

自分の人生だから、自分の思ったように生きているだけなんだけど。

私も、お化粧する女性が好きで、自分もそうしたいと思っています。

でも今日は寝坊してしまって、顔も洗っていないです。ごめんね!

弱いふりして、誰かに守ってもらおうとしていません。

カードだって、使おうと思いますけど、一度ゼロにしたいなと思って。

アバター
2022/11/26 08:46
そうなんですね。よくわかんないですね。わけわかんないですね。今まで通りって感じなんですけど。
アバター
2022/11/26 08:40
弱いふりに見られてる? それが嫌ですか?

それはそれでそうしとけばいいじゃないですか。。
実際は弱くないんだから☆

熟女は弱いフリをしていた方が優しくされたりすることも多い気がします。
強いとかえって生意気にみられたり。。
自分で分かっていて勝手に世間がそうみるならそれを敢えて変えなくていいって事です('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.