Nicotto Town



まあね、私はおばあちゃんだけど・・・

BTSの動画見ていると、若くなった気分になれるし、楽しいです。


実際はおばあちゃんです、62才だし。

今日だって、孫と遊ぶ日なんです。

でもそうじゃない日には、動画でBTSを見ます。

BTSの動画ってリアルって感じがするのよ。ジミンちゃんの演技が超絶上手いの。

だから、錯覚で自分がジミンちゃんの前にいる女になった気分になる。

設定では私は彼女気分で彼のほうは友達って言っている。

実際はあり得ないです。

ジミンちゃんの年齢はね、私が産んだ次女の年齢と同じなんですよ。

見ていると可愛らしくて可愛らしくてね。

次女が赤ちゃんだった時におっぱい飲んだのとか、抱っこしたなと思うと、

ジミンちゃんもその時は赤ちゃんだったんだなと思う。

それがこんなに大きくなって、セクシーで、彼氏気分なんてね。

楽しすぎるね。

アバター
2022/11/26 08:45
夢の中で、彼氏になってもらった気分ですよね?
アバター
2022/11/26 08:35
日記によく出てくるご自分が。。。実際はおばあちゃんです、62才だし。。の言葉

確かに昭和の時代には62歳というと、おばあちゃん、。。な感じでした。
でも今は平成、令和と時代が変わって昭和の頃のおばあちゃんの感覚の歳は80歳くらいになってます。

じゃあなんていうかと言えば。。熟女か美魔女かです☆
ウイキペディアでは熟女とは。。。
中年以上の熟年の女性。年齢で定められてはいない。。。です☆
素敵な時代だと思いませんか(^_-)-☆

ジミンちゃんと恋愛だって夢じゃない時代です☆☆☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.