Nicotto Town



ブービーけ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 3

またブービーけ!?( ;∀;)


少し前にも出たなぁ。

今日は・・・早朝は満点の星空。冬の大三角形や火星が輝いてましたわ。
そこから少し雲出てきたなぁ・・・でしたが、またスッキリきれいな青空の秋晴れに
なったけど、同時に南風が髪がみだれるほどに吹き出して・・・朝は、肌寒かったのが
トレーナー一枚でもいいくらいに・・・20℃越えてるわ。フェーンやな。(;^ω^)

このあと寒冷前線が降りてくるので・・・その前に今朝の洗濯物を乾いたのは
たたんで少し乾いてないものも室内に取り込んでおきました。

だんだん雲増えてきてます。(;^ω^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.