Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

平均数


朝から雨が降ったり止んだり
それでも室温は15℃と過ごしやすかったのですが
過ごしやすかったのは朝だけで
日中はほぼ室内に日差しが入らなかったので
室温はひんやりの最高17℃
膝掛けと上着のお世話になりました

↑こんな格好なら暖かいでしょうね?
このクマさんボリュームがありすぎて
背景の暖炉が見えていなかったり^^;

アバター
2022/11/27 19:58
>rukaさん
冬バージョンのボリュームですw

>onpuさん
えっと・・・もう1色持っていたりします^^;

>LEAFGさん
良かったですね^^

>みかんさん
そちらは朝だけだったんですね^^
モフモフですw

>ナンシーさん
法事は大変でしたね、お疲れさまです。
ありがとうございます^^
アバター
2022/11/27 19:18
昨日は雨が降って今日はいいお天気になりました。
朝早くから東京に法事に行って東京の紅葉を見てきました。
ピンクのクマさん、可愛いですね(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2022/11/26 23:59
雨降りは朝だけでしたね@@

くまさん、ボリューミーですよね。温かそうですが(笑)
アバター
2022/11/26 23:11
こっちは雨降りませんでした。

アバター
2022/11/26 22:59
おお
クマちゃん、色違いも持ってるんですね^^
アバター
2022/11/26 22:49
確かにボリュームありすぎですよねw可愛いけど^^;
アバター
2022/11/26 20:21
>ケイトさん
寒いときはモコモコですよねw
おソロですね^^
アバター
2022/11/26 20:13
暖かいコーデおソロですねー
真似しましたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.