Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


進撃のぽんぽこりん

きょうはジョリーパスタに行ってきました

おいどんが明太子パスタ
母がブイヤベース風パスタ
ミニピザは半分こにするはずでしたが
全部食べちゃいましたぶー
唐辛子オイルをたっぷりかけて食べました
ぽんぽこりん

面接結果まだ電話がありません縁がなかったかな( ノД`)シクシク

明日は何を食べようかな
味噌カツ、ラーメン
家でセブンとかで弁当買うかな
ぶひぶひぶっひー

お腹のぽんぽこりんが止まりません

アバター
2023/02/27 18:31
こんにちは。
裸の悪乃娘さん、ニコ友さんになろうか。
ここ数か月交流してて、いっつも褒めてくれたり励ましてくれたりだったし、私のアドバイスも真剣に聞いてくれたりでさ、お友達として交流してっても良いかなって思ったんだ。

どう? それともこのままニコ知り合い?w がいい?
一応友申だしておくけど、このままニコ友とかでなくて、ニコ知り合いのままがよかったら
返事よこさなくていいから友申うけないでてね。

では。
アバター
2022/12/05 22:10
コメントありがとうございます
アバター
2022/12/04 01:41
イタリア料理いいですねー-ピザとかもう半年ぐらい食べてねぇ…お腹すいてきました^^
アバター
2022/11/28 22:25
こんばんは!
電話くるといいね!(>人<;)
アバター
2022/11/28 15:44
明太子パスタ 大好き~ ↑↑↑
アバター
2022/11/28 12:36
美味しいのはいいね〜。
アバター
2022/11/27 23:57
こんばんは〜!シャトレーゼのチョコバッキー!大好きです(っ ॑~ ॑c)♡
1口のピノもどきみたいなアイスも美味しいのでオススメでつ!
アバター
2022/11/27 14:54
へー ママンとおいしそう^^
まー気長にドマイ(^^)v
アバター
2022/11/26 23:21
ジョリパス、コスト・パーフォマンス良いよね。
味も美味しいし。
アバター
2022/11/26 23:03
ジョリーパスタおいしそう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.