Nicotto Town



給食の時間


自分の地域では器はプラスチックで、直接おかずやパンを置けるように器が成型されていました。

そしてまだ当時は瓶の牛乳で、運ぶの重かったっけ。
中学卒業して数年後、紙パックに切り替わったのを聞いたのでした。

当時から環境汚染とか話題になり始めた頃だったので、そんな使い捨てなんて時代に逆行しているんじゃ?と疑問に思ったものです。
でも、瓶を洗浄する費用とか考えたら紙パックもありなのかもと今なら思えます。
そしてパックに再生紙使用するのなら完璧ですね。

アバター
2022/11/27 22:17
>結さん
こんばんは。
そうですね、この世界でのつながりの賜物なんでしょうね♪
アバター
2022/11/26 23:51
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^ー^*)

いえいえ、そんな音は有りませんよ^^

皆さんのお陰ですから(^ー^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.