Nicotto Town



お勉強期間終了


ふぃ~

お勉強期間終了です☆
 
正直日常のお仕事で十分すぎるくらい忙しくて、
お休みの時間もたっぷりお勉強に取り組んでます的な真面目っ子とは程遠いから
お勉強はとっても苦痛で疲れる睡眠魔法の時間でした…;つД`)
 
うん、結果はともかくとしてとりあえずこれで終了。
 
またこれでしばらくゆっくりできるので
今は解放感ですごい幸せなのです☆(≧▽≦)
 
お家に帰ってきて、
テスト受ける為だけに着てたスーツも脱いで少し息を抜いてたら
そのままお布団にくるまって少し寝ちゃって、
折角のいい風呂の日(11/26)ももう終わっちゃうけど
改めて今からのいいお風呂とたっぷりお休みタイム楽しもうともいます♪
 
お勉強、大嫌いだけど、
たまーに普通の日常ってシアワセなんだよと感じるためにはいい刺激なのかもしれないねー…
 
できたら受けたくない刺激なんだけどさ♪(/ω\)
 
みなさまよい日曜日を☆
 
とりあえずおやすみなさぁ~いヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2022/11/27 22:03
こんばんは(*^^*)
お疲れ様でした!
最後までしっかり取り組んでいて凄いです( *´艸`)
私、お勉強って聞くだけで頭が…アイタタタってなります^^;
暫くは自由満喫してくださいね♪
アバター
2022/11/27 18:46
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

お勉強o(*^ー^*)oお疲れ様でした! いい結果が出てるといいねw
まぁ うにちゃんだから大丈夫だと思うw謎の自信

スーツ姿で試験受けるのねw当たり前かもしれないけど それだけでも疲れそうだなぁ
まぁ 今日のお休みで疲れを癒やして 明日からまたお仕事o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛

今日今日は朝から 学区の防災訓練ww現地で初めてかぶったヘルメット結構重いのねw
手に持っているぶんにはそうでもないけど 1時間以上被っていたらなんだか疲れたよ
お仕事でずっと被っている人すごいなぁと思っちゃった
✿。◕‿◕。)ノぁぃ 今週もまたお休みを町内のお仕事で潰されましたぁ
まぁ 怒涛の10月11月の予定が終了したから 12月からは通常モードっていいたけど
まだまだ 年末に向けて・・っていうか 30日二お宮さんの新年会の準備
年越しのお宮番 新年のご祈祷って続くwwマジ 疲れるwwwまたしても
愚痴愚痴です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.