Nicotto Town


なおちゃん


11/27  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 10

ピンキラデー 10個と3個 前回15個出たから 仕方ないか www



今日の4択は 思春期 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

中学生といえば?
他には 学校祭、 不良、 日直 

中学生と言えば 青春でしょう
なぜ選択肢にないのよ
人生で 一番楽しかったころだなぁ~
中学は ほぼ地元なので 同級会や有志の会など 集まりがいいですwww
会った途端 一瞬でその頃に戻るのが 不思議です ^^

アバター
2022/11/28 16:31
こんにちは♪

いつもありがとう♡
明日も長~いメンテの様なので訪問出来ないかもです
(o_ _)o))ペコリ
アバター
2022/11/28 00:20
こんばんは
あの件は 現座棚上げになっています。
年々 物忘れが多くなってきたのを見ると 心配になります。

話は変わり まだ ライフにINができていません。
アートグラフには ガチャがあり 余り物を交換に出します。
これがニコタでも同じですが 結構 文字打てるから罵倒されます。
絵が描きたいから 画材を買う ダブルから交換に出す。
このサイトには独特の文化があると感じました。
どこのサイトでもですが 苦労はあります。
新人潰しの上手いサイトかも(笑)

落ち着いたら ライフ回りますね いつも心配かけて すみません。
本当に何もしなかったら 楽かも知れませんね

お体大切になさってください。
アバター
2022/11/28 00:02
楽しくない日曜日になっちゃったぜ(-_-;)
まぁ俺もあんま興味ないねんけどw
アバター
2022/11/27 23:51
こんばんは。
サッカー残念でした。
次は12/2のスペイン戦、朝4時です。
アバター
2022/11/27 23:43
こんばんは。サッカー負けてしまい残念でしたね。来月はスペイン戦です。
アバター
2022/11/27 23:43
こんばんは(*^^*)
お嬢様コーデ素敵ですね♪♪

今夜はサッカーを観ていましたが…残念でした(T_T)
アバター
2022/11/27 23:21
こんばんは^^

今日は快晴でした〜♪
夜はサッカー見てました
残念だったけど 気持ちを切り替えて
次はスペイン戦 頑張って欲しいです

こころも中学時代が一番楽しかった〜♪
クラスの男女も仲が良くて ギター弾ける子がいて
皆んなで公園の池の周りにに集まって歌ったりしてたなあ〜
公園の近所のお家は煩かったかもね〜
青春だったわ〜
アバター
2022/11/27 23:02
あははは、30分程早かったね!w 勝った!?(爆)
アバター
2022/11/27 22:44
こんばんはー☆
2週間ぶりに遊びにきました。
とりあえず生存証明ってことで(`・∀・´)エッヘン!!
毎日INだけはしてたんだけど、それ以上の余裕がなくって(ノ∀`*)
で、久しぶりに着がえましたw

あたしもお庭をクリスマスモードにしなきゃ♪
あっというまにお正月になっちゃいますもんね~。
アバター
2022/11/27 22:37
こんばんは♪ニャンズを抱っこでとても暖かくモフモフも堪能しました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/11/27 22:33
こんばんは♪

私は高校時代かな~~w
中学の同窓会は無いけど、5年ほど前に高校の同窓会があって、やっぱり、すぐにその頃に戻りました~笑

サッカー、残念だったけど、気持ち切り替えて、次へGO!ですね^^
早朝4時からの試合?
頑張って起きてみるかな~w
起きても途中寝てる気がするけど~~ぷぷw

アバター
2022/11/27 22:09
こんばんは。
TVでW杯コスタリカ戦を観てました。
結構攻めてたのに、チャンスをものにできず負けちゃいましたね。
残念><
スペイン戦頑張って欲しいです。
アバター
2022/11/27 22:09

ニコ店クリアできてました!!
沢山ご支援下さりありがとうございました(*´-`*)!!!

アバター
2022/11/27 22:08
こんばんは サッカー負けちゃったね ザンネン!! 次を期待して 来週も宜しく
アバター
2022/11/27 22:06
こんばんわ。イベ達成おめでとうございます。
アバター
2022/11/27 22:04
今晩は、マジに早いですね、2022のオリンピックも終わったと思ったら
もう来年は2023年だってね、俺幾つになるんだろうなぁ^^
おやすみ
アバター
2022/11/27 22:02
こんばんは~ 

今日もいい天気。
予報だと明日は曇りで明後日からはまた雨。
この機を逃すとまたしばらく洗濯できなくなりそう。
そんなわけで朝からお洗濯。
…お昼までかかりましたw 
アバター
2022/11/27 21:53
こんばんは。
4択はそうですね。
青春があってもいいですね。
高校だと地元の友達とバラバラになったりしますからね。
自分は高校から私学だったから尚更で、
学生時代の友達は大学の同級生のみです(;^_^A」
今日もお疲れ様でした。

アバター
2022/11/27 21:47
今晩は、良いお天気でしたね、明日も好天気のようですね
後は11月は寒くなる予想らしいですね・・人生色々です
おやすみ
アバター
2022/11/27 21:46
明日も晴れるかなぁ。ぬいぐるみを洗いたいな、と思って…。
アバター
2022/11/27 21:37
こんばんは!今日は何度寝かしたあげく、最終的に10時近くに起きました(^^; てへっ
アバター
2022/11/27 21:22
YouTuberの販売するモヘヤニットを買おうと思ったら販売開始5分で即完しててびっくりですw
アバター
2022/11/27 21:11
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように<(_ _)>
21番のせいで日本負けちゃいましたね(´・ω・`)
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
お片付けの方は少しずつペースを上げていかないとです(^^ゞ
新築の構想を考えながらのお片付けなのでストレス半端ないですw
本格的に寒くなるのはこちらは12月に入ってからのようです(^^ゞ
まだジャージの下はTシャツで、羽織って調節しています(^^ゞ
12月に入る前に美容院に行きたいのだけれど、洗髪したら耳の患部が痛いです(;^_^A
寒さもですが、これからますます忙しくなる時期ですね、
お体お大事にご自愛です<(_ _)>
アバター
2022/11/27 20:53
こんばんは~^^
やっぱりロリーナも買われたんですね~♬(*^^)v
この花束も素敵ですね~(#^.^#)♬
アバター
2022/11/27 20:41
こんばんは。
天気につられて外に出たら陶器市を発見しグラタン皿を購入。
早く使いたいなぁ。
コスタリカ戦で点が入らずイラついています。
勝利しないと決勝リーグ厳しくなるのに…。
アバター
2022/11/27 20:38

こん✩.*˚

サッカーが大盛り上がりで観てる人多いですね(*´-`*)
私はでも…あまり見てなくて、
結果を後に新聞とかでちょこっと確認するくらいなんですが(^_^;)
なかなかゆっくり観る時間とれなくて。

給食。
最近はどこの学校も随分と工夫凝らしてあるようですね✿
食育と関連させたり
地元の食材を使って地元への関心を導いたり
味と食材価格も一生懸命考えてより安く栄養あるものも考え抜かれてあったり…。
子供時代はそんなに気にもしてなかった給食が
実はとっても考え抜かれた物だとある程度年齢重ねてやっと気づいたですw

教室の背景...
チェックのシリーズで何か出てましたっけ?!
図書館シリーズのかな???
んー......よく思い出せないでいますwww

アバター
2022/11/27 19:45
こんばんワン♪ฅ∪>ω<∪ฅ
コスタリカ戦見ながらの訪問ですw
良い試合が見られますように~(*ノω・*
アバター
2022/11/27 19:05
こんばんわぁ^^ノ
今夜この後W杯日本×コスタリカが始まりますねぇ
中学の時に台湾人のお父さんと日本と韓国人のハーフのお母さんを持つ子が
コスタリカから転校して来た事が有ってとても仲良くなったのですが
3年になった時に韓国に行ってしまったという思い出が有ります
お父さんの仕事の関係で色んな国を転々としていて4ヶ国語を話せる子でしたぁ
アバター
2022/11/27 18:51
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は朝から 学区の防災訓練ww現地で初めてかぶったヘルメット結構重いのねw
か弱いおばちゃまにはムリ なんてねw肩が凝っちゃったw
なんだかんだ町内のお仕事で お休み潰されてますw

アバター
2022/11/27 18:46
中学が1番楽しかったかもね~放課後好きな子とこっそり公園で寄り道してさ~
あ~30年前に戻りたいw 
2泊3日で中学校のサマーキャンプのとき朝5時に彼女と歯磨きしよと洗面所で待ち合わせしてw
今思えばその頃からぶちょはこそこそしてたのねw
なおちゃんと早朝5時に近所を散歩してモーニング食べて帰ってくるのもいいなw
でも冬は寒いから夏にしようね~w 夜ぶっちょとお散歩行ったら娘さん心配しちゃうから早朝ねw
アバター
2022/11/27 18:34
こんばんは(*^^*)今日はコスタリカ戦ですね!お友達に頂いた服など身につけて応援コーデになりましたw
私はほぼサッカーわからないですがw雰囲気だけw
中学時代楽しかったですね(*^^*)とっくに引っ越して地元を離れていますが同じ東京なので友達は続いてる人も多く、もはや姉妹みたいですねw
アバター
2022/11/27 18:34
こんばんわ~
サッカーキックオフ前の駆け足訪問です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2022/11/27 18:28
こんばんは!
今日の⚽試合も楽しみですね。
夕飯の準備を終えて、待機中です。
アバター
2022/11/27 18:24
こんばんは♪
一緒で3個と10個でした ^^;
前回が良いとやっぱり仕方ないのかもですよねぇ(笑
アバター
2022/11/27 18:16
こんばんは♪
物凄く眠い!
サッカー始まる前に寝ちゃいそうですw
アバター
2022/11/27 18:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日は従妹の犬(30㎏↑)と遊びました(/・ω・)/
アバター
2022/11/27 17:42
バイク教習、またコケたし、途中でバイク動かなくなるし・。なんだかなぁ・。(>-<)
アバター
2022/11/27 17:16
おこんにちは なおちゃん~♪

今日は良いお天気 陽ざしが暖かったよ。
午後になると良く暑くなる我が家が今日も暑かったです~

なおちゃん 給食 私は背景も給食もカレーにしたよ♪
シチューの背景も良いんだけど給食にシチューがないので残念~♪

私も高校より中学の時が楽しかったなぁ~
1番仲が良かった友達と毎日遊んだり勉強したり♪
その友達とは別の高校に行った後もずっと遊んでたんだけど
ある意味初めて味わった別れ?=寂しさだったかも?

なおちゃん 今日のコーデもとっても素敵だよ♪

アバター
2022/11/27 16:46
何かまた急に右首のリンパが腫れて体調悪くなってしもたんで、花束ちょっと待っててね~(;´Д`)

原因不明&初めて&突然なので訳が分からずちょっと怖いわ(;^ω^)
微頭痛と微熱はボチボチあったんだけど・・・。
アバター
2022/11/27 16:33
こんにちは~
11月最後の日曜日。何だか寂しいです。
お天気なので良い1日をお過ごしください(@^^)/~~~

今日のキラキラは 10と6でした~
タウンイベは 55と65でした~ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2022/11/27 16:26
こんにちは。
11/27(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日は、久しぶりに鳥取の境港に行ってきました。
帰りは、爆睡でした。
明日から、また通常に戻りますね。
アバター
2022/11/27 16:02
こんちゃ~^^
今日もしんどいので駆け足訪問ですw
アバター
2022/11/27 15:58
こんにちは
中学生、バスケットボールに頑張っていたかな。
今日はサッカーがあるから、お店に早めの買い物で混んでいました。
11月最後の日曜日ですね。良い一日を♬
アバター
2022/11/27 15:41
なおちゃん^^
こんにちは。。

なおちゃん地元なのね。いいなぁ。
いいえ私の場合いい思い出なんて無いからww
地元じゃなくて大正解かもね~w

転校3回でいじめられっ子だったから。
自分も十分大人なのにw学校も先生も大人も苦手だわ。
アバター
2022/11/27 15:08
こんにちは♪
土曜日にお腹からくる風邪でダウンしておりましたが、おかげさまでだいぶ良くなりました。
周りでも風邪が流行っているので、改めて体調管理に気をつけます!
アバター
2022/11/27 14:28
こんにちは^^ヒツジ一族ですw

美味しい物を美味しい時期に美味しくいただく。もったいないと冷蔵庫で劣化させていくのが一番もったいないと、冷蔵庫の片づけをしながら痛感しました。賞味期限を2週間も過ぎた飲みかけのラッシーが出てきたのにはびっくりしましたw存在自体を忘れてましたww
アバター
2022/11/27 14:25
先週日曜日から火曜日まで京都旅行に行ってましたよ〜紅葉がとても綺麗でした
アバター
2022/11/27 13:24
こんにちは♫
お天気が良くて気分も上がります。
よい日曜日を~
アバター
2022/11/27 13:19
こんにちは(・∀・)
今日はしっかり早起きして、ウォーキングと軽いジョギングでそれなりに汗をかいて来ました。
帰宅してからは腹筋、ストレッチで仕上げて、スッキリでございます。
ベランダからは富士山がずっと見えていて気分もアゲアゲです。
すっかり在宅勤務から出社に戻ってしまったので、富士山の写真がなかなか撮れないでいましたが、今朝はバッチリ撮影♪夕景も撮れるかな~。
ニコタも写真上げられるシステムがあると良いのになあ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/27 12:43
こんにちは~ 優しいお言葉有難うございます^^
今日もあまりかわりません・・・明日日帰り温泉でも行こうかと。。。
よい休日を~♪
アバター
2022/11/27 11:28
中学・・なにやってたっけなwwww
1,2年は部活だったけど、3年てあんま記憶にないなw
アバター
2022/11/27 11:24
こんにちは♫
お買い物へでかけたら雪がちらついてました。
寒いです。あとはのんびりします♡
アバター
2022/11/27 10:41
こんにちは~^^太陽が眩しいぜ!頭が痛いで!フラフラするぜ!間違いなく二日酔いだぜ!><^^

今日もいい天気だわ!暖かさに油断しそうだね~
ありゃ溶けるんだ じゃぁ~濡らしちゃおうかなぁ(笑)
アバター
2022/11/27 10:37
こんにちは~♪ 
私も中学時代が面白い先生がたくさんいて楽しかったですね。
今日はエビイカちりです よき日曜日をお過ごしください^^
アバター
2022/11/27 08:45
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で午前中に一部で雨^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/11/27 08:43
おかげさまでママの副反応は弱くて済みそう。そのかわりワガママ全開モードで、いろいろコキ使われています。いつも見て見ぬフリをしてサボっている報い。今日は肉体労働多めに日曜日です。くっすん。
アバター
2022/11/27 07:32
おはようございます。
シクラメンの鉢植えまた買ってしまいました。
紫なんで惹かれちゃいました(*´艸`*)
アバター
2022/11/27 06:37
おはよう(*^。^*)

昨日はずっと曇っててお天気予報当たらなかったよヾ(≧▽≦)ノ
でも今日は晴れてくるみたいだから良いかなぁ~
11月最後の日曜日になっちゃったね
あと一か月だよ今年も早くな~ぃ(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/27 06:27
おはよう。良く晴れています。
アバター
2022/11/27 06:27
おはようさん・・なおちゃん
思春期の答えだから・・共有物で女の子に変身しました
姉妹みたいでいいかもね、遊びに行こう
今日もいい天気のようです、暖かった11月
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/11/27 02:13
こんばんは♪
岸田総理は総理になって何がしたいのかが未だに見えないですもんね。
このままだと何がしたくて総理になったかわからないから、
日本画家ったら今度こそお休みにしてくれーw
では良い日曜をお過ごしくださいね。
アバター
2022/11/27 01:45
ただいまぁ~♪洗濯&御風呂完了♪夜食は野菜や蒟蒻入りのモツ煮♪今日もお仕事
アバター
2022/11/27 00:46
こんばんは~
中学生と言えば不良?問題を考えた人のイメージでしょうか?
学校祭は高校もありますし日直は小学生からありますよね?
私は高校時代が1番楽しく思い出に残っています♪
田舎の学校で半分以上が地元の子でした(^_^;)
なので入試の時も教室が地元の子だらけであまり緊張感はありませんでしたね
アバター
2022/11/27 00:22
こんばんは(^^)
今日、戻ったよ(^^;
やっぱりこっちは暑く感じるね(^^ゞ
明日は休み、ゆっくりするよ(^^♪
アバター
2022/11/27 00:15
こんばんは。
修学旅行とか運動会とかもあると思いますけど。
中学校だけに限定なのかな。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.