Nicotto Town



11/27 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

キラキラ 教会・自然


4択 思春期

アバター
2022/11/27 21:50
こんばんは~~はい~私も、応援していましたが^^;

コスタ・リカ戦惜しくも負けちゃいましたね。。。

次回の試合は頑張ってほしいですね!!
アバター
2022/11/27 19:36
昨日のランチの貝殻荘は結構有名なお店なんだけどランチは2000円くらいとリーズナブルなんだよ~
夜は3倍するけどねw
ぶちょは生ガキ食べないから安くつくw 
でも全然物足りなくてスタバ行ったり餃子行ったり・・帰りに地元で一人長崎ちゃんぽんを食べてきちゃったのw 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんだよ・・
たまこは足が痛いのに毎回頑張ってぶっちょと遊んでくれるんだ~
ご飯も美味しそうにモリモリ食べてすごく可愛いのよw 
ブログの1枚目の写真の人がたまこねw
あきりだちゃんも近い将来 電撃・突撃あきりだちゃん訪問!隣の晩ご飯に行くからね~
ってヨネスケかw ぶっちょスケw
アバター
2022/11/27 19:07
こんばんは。
日本✕コスタリカ戦。見ようかどうか迷っています。
見たい番組があるのですよね。
アバター
2022/11/27 13:51
あきちゃん こんにちは
白のコーデ 暖かそうだし
かわいらしい。
白とピンクが背景の夜景と
うまく調和して ステキです。
今夜はサッカーの試合がありますね。
楽しみです^^
アバター
2022/11/27 05:37
こんばんは。
寒いから暖かくして過ごして下さいね。
ポチっとな凸
アバター
2022/11/27 01:11
あきりださん^^ありがとうございますー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.