Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
良い方なのかもね~

昨日はお天気晴れるって言ってたのに
中々晴れないじゃ~ん曇ってばっかりだわヾ(≧▽≦)ノ
自転車で遠いけどお買い物行くはずだったけど行けなかったよ~

今日は晴れるみたいだから行ってくるよ
1時間ぐらいかかるけど帰って来たらバタンキューだわ(笑)
ほんとバカだよね~普通自転車で行かないよね
自分でも思うもんなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/11/28 03:10
こんばんは!今日は夕方より氏宮まで歩いて行ってきました。祭だと個人個人で動いて屋台に付いて宮入するので、私だけ宮さんに行けないと思い、毎日の運動にします。

片道で病院行きの往復はあるのでちょっと距離あるし、道が狭くて歩道がない場所があって、抜け道に使う
ような道、いわゆる旧道で車がビュンビュン通るから、ちょっと怖いんですがね。
アバター
2022/11/27 21:40
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

此方は朝からいいお天気だったので、頑張って上下のお布団を干したので

今夜はふかふか~~~なお布団です^^

あと3日で12月だね^^;

此方こそよろしくね~~(*^-^*)
アバター
2022/11/27 16:24
こんばんは~(o_〇)ノ

キラキラは 14個でした^^;
アバター
2022/11/27 15:50
こんにちは。
一時間自転車はきついですねえ。荷物もあるし^^;
アバター
2022/11/27 15:20
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、昨日はお天気の予報通りに晴れませんでしたか。
お買い物に行けなかったのは辛いですね。
そうですか、一部の日本海側の地域を除きまして晴れる所が多いですね。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
はい、ミルクさんもどうぞ充実とたいい日をお過ごしくださいませ。
アバター
2022/11/27 09:12
おはようございます
ミルクさんもお買い物に、気お付けてお出掛け下さいね。
しろも良いお天気で、お買い物に行って来ます~
今日も良い一日で過ごして行きましょうね♬
アバター
2022/11/27 08:18
にゃにゃにゃんですと~~

にゃ~~~~~~~~
アバター
2022/11/27 07:41
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらも昨日はずっと曇ってたよ〜
今朝は良い天気よ〜(⌒▽⌒)
自転車 走らせるのもお天気良いと気持ち良いよね♪
1時間はけっこうな距離だけど気をつけてお出かけしてね(^-^)v
楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/11/27 07:24
予報外れてずっと曇りだったんだー
でも雷雨のとこもあったし良い方なのかな(*‘ω‘ *)?
今日はうちも1日☀予報~当たってるといいなっ♫買い物行きたいし
1時間自転車か~余裕がある時はお散歩気分でいいかも~
寒い時期じゃないとできなかったりするし(∩´∀`)∩
11月最後の日曜日Σ( ゚Д゚)!?
はやいよ~~(;´∀`)年末年始準備始めなきゃっ
アバター
2022/11/27 07:13
ミルクさんおはようです(・ω・)ノ
いやバカじゃなかです!
ミルクさんめちゃ頑張り屋さんなのです(゚д゚)(。_。)ウン
1時間かけて今日は自転車でお出かけなんですねΣ(゚Д゚)
けっこうハードな距離じゃ??
車とか気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです~♬
サッカー応援コーデ晴れやかで可愛いです(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.