Nicotto Town



N月末企画「シンプルゴシック」

N月末企画「シンプルゴシック」

もらったステキコーデ♪:107


N月末企画「シンプルゴシック」
ステキコーデよろしくお願いします(^^)/

キラキラ✨は 10-5

アバター
2022/11/28 00:53
こんばんは。
ティーカップとお揃いでポットもあったのですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/27 20:00
keikoさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
11月最終の日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
集計アルバイト・フォローに立候補したの、私だけかどうか、実は確認してないのだけど、もしかしてそうなのかしら!?( ̄▽ ̄;)
最終的な計算、いつも香織さんがやってらしたから、もしかしてと思ってるのだけど、、、(´ε`;)ウーン…
もしもの時は、是非お手伝いお願いします☆彡
私のパソコンにもエクセルとかは入っていないので、最終集計の平均とか、紙に書いて計算って感じです!(''◇'')ゞ
日々の集計とか加点ポイントの合計でも、そそっかしいので、不手際があったら、お声かけ、お直しのほど、よろしくお願いします☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.