Nicotto Town


もふもふ0304


11/26集会2 パンダさんも来た

画像

みんな揃ったところ。

なんでパンダが赤なんだろう。
それ以前に、なんで動物がチェック柄?
凛さん、ほっくんがこのかもめ2着あるから欲しかったらくれるみたいよ。
三つ子のねずみと三つ子のかもめができるわね。
ゆうまさんのうささんが可愛いわあ。

今回はうっすらが2枚撮れたんで、また明日以降アップするね~。

フリマはこの頃はなかなかいいのがゲットできないなあ。
薔薇のドレスを2着もゲットしてる時点で、在庫が少なくなって当たり前か。
クリスマスに向けて、みんなに贈るプレゼントを取り貯めたいなあ。
サークルメンバー全員にいいものが贈れたらいいんだけど、なかなか難しいね。

ほっくんとチャイさん、青ガチャを知らなかったのね。
今はないやつだから、知らなくてあたりまえ?
たとえばこの背景も、青ガチャだよ。
すごくいいものはないけど、たまにいいものもあるって感じ。
無料ガチャ、復活してほしいねえ。

アバター
2022/11/28 08:20
オレも青ガチャ知らない…

あ、ほっくんにカモメもろた〜(*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.