Nicotto Town



水色と白いヘアのコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106

この白いヘアをフリマで交換したのでお披露目コーデです☆彡

アバター
2022/11/27 15:48
こんにちは~^^
フリマでゲットおめでとうございます~♬(*^^)v
ドレスにもお帽子にもお似合いで素敵です~(#^.^#)
それに この背景だと お花を持った時に広がっちゃう袖が目立たなくていいですね♬(*^^)v
私もこのドレス使おうとあれこれ持たせてみたんですけど
袖が特徴的過ぎて なかなか合わせるの難しいですよね^^;

あっ^^
ののさん クリスタルベルドームって合成の小物お持ちですか?^^
もしお持ちじゃなくてクリスマスの小物に使ってもいいと思われたら
もらってもらえませんか?^^
フリマで出品したら被って2個も手に入っちゃったから
もうお持ちだったり 必要なければ 遠慮なくそう言って下さい^^
そうだったらすみません^^;
一応どんなものか 伝言板に持った姿でコメント入れておきますね^^

今日は昨日と打って変わっていいお天気でぽかぽか暖かいです(^^♪
ただ 今日は町内会の掃除の日だったから 草臥れました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.