Nicotto Town



11/27 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

教会広場と自然広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 思春期 です。


今日も暖かかったです^^

ポカポカしてて気持ちよかったです♬


今日のコーデのエトワール草のカンテラはお友達からいただきました^^

自分では作れないのでとっても嬉しいです♬

いつもありがと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


アバター
2022/11/29 07:24
ღ❤おはようございます❤
ღ今日は駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ
アバター
2022/11/29 07:21
おはようございます。
本日のステキとお水のお届けです。
アバター
2022/11/28 23:50
こんばんは。
プレゼント良かったですね。
今日はステイホームでした。
明日は3度目のロングメンテですね。
アバター
2022/11/28 22:25
いちごちゃん、こんばんは♪

明日は病院だね~!
行ってらっしゃい^^
こちら雨予報だけど、そちらは大丈夫かな?
雨じゃないといいけど。。

明日は病院終わったらゆっくり過ごしてね♥
今週もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2022/11/28 21:17
おこんばんは いちごちゃん~

明日は気をつけて病院に行って来てね。
明日は長いメンテだよ(汗)
アバター
2022/11/28 17:01
こんにちは♬
今週もよろしくお願いします♬
もうすぐで12月ですね~☆明日はメンテ;(,,ᴗ ᴗ,,)
最近、メンテ多いですね;
アバター
2022/11/28 10:15
おはようございます。
本日のステキとお水のお届けです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/27 23:50
こんばんわニコ店イベント達成出来ました支援ありがとうございました
アバター
2022/11/27 23:50
こんばんは。
サッカー残念でした。
次は12/2のスペイン戦、朝4時です。
アバター
2022/11/27 22:56
こんばんは
アバター
2022/11/27 22:30
おこんばんは いちごちゃん~♪

今年の冬は寒くなるみたいなのでどこかの段階で寒くなるんだろうけど
どうなんだろう?
明後日そんなにお天気が悪いの?(涙)
少しでも予報が外れてお天気が悪くなりませんように~

いちごちゃん 今日のコーデもとっても素敵♪
大聖堂の背景とドレス カンテラがとっても綺麗だよ♪

いちごちゃん 今週もよろしくね~!
アバター
2022/11/27 18:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/27 17:14
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/27 16:57
いちごちゃん、こんにちは♪

こちらも今日は暖かかったよ~☀
12月から寒くなるなんて信じられない~笑

ドレス素敵だね~~ヾ(*´∀`*)ノ
綺麗♥
背景もいいね(*^^)v
カンテラが合ってる~~~♪

アバター
2022/11/27 16:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/27 15:02
いちごちゃん、こんにちは♬
気づけばあと少しで12月ですね♬
お天気はいいけど、風はヒンヤリしています(*´ᴗ`*)ꕤ
お友達からのプレゼント、良かったですね♬

あずきちゃん、今週もよろしくお願いします✿.。.:*・゜ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.