Nicotto Town


ジョシィー


そろそろクリスマス♪

画像

昨日の夜 お部屋が寒々してきたので久しぶりに改装しました♪


そろそろクリスマスの準備をしなくちゃなぁ~^^
って思っていたせいか、倉庫を物色して ツリーを出しました♪
イベで貰った大きな木も、まだ使ったことが無かったので使ってみました^^b

ツリーの下にプレゼントを置いて~とかやっていたら
今日 バースデープレゼントを頂いてしまいました~❤

このピンクのドレス^^ かわいくって嬉しい~♪
W様 ありがとうございました~❤

アバター
2022/12/05 10:36
え、え?ええっ??

もしやお風呂に浸かりたいほど 冷えた、イルミ設置作業って、、リアルのお庭のこと??!

(ジョシィーさんのつぶやきに、タヌキが。って。)
アバター
2022/12/04 11:41
ほわあ~スマホの画像だと、小さいツリーの集合体だと言われなければ 気づきませんです。
ピンクのかわいいドレス、白襟に赤リボンが凝っててよいですね~。

ニコタのドレスは、うちのお人形用にも作りたい、と思いつつ、なかなか作れない。はぁ~~。
アバター
2022/11/29 21:30
>>樹里♪ 様
大きなツリーが欲しかったんです^^;
なんか見当たらなかったので、小さいのを重ねてみました~♪
お祝いコメ ありがとうございます~❤
アバター
2022/11/29 04:06
小さな木でおっきなツリーになってる♪X'masだぁ~♪(人´∀`).☆.。.:* 
X'masは楽しい気分♪♫♩♬お誕生日も♪
ハッピーバースデー♪(^O^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2022/11/28 23:48
>>ナンシー様
昔は親戚中が集まって、クリスマスを祝っていたので
30人以上のパーティーでした^^
子供の頃の思い出として大切なものになっています。
子供だけでも15人くらい従妹たちがいたので
ツリーの下にたくさんプレゼントがあっても、もらえるのは一つでしたw

バースデーのお祝い ありがとうございます❤
アバター
2022/11/28 23:42
>>ラムセス2世 様
ありがとうございます❤

子供の頃 親戚一同が集まってクリスマスをやるのに
大きなツリーを飾って、その下には子供用のプレゼントが用意してありました^^
みんなでゲームをやったり、楽しかったですよ~❤

改装は真剣にやると時間がかかってめんどくさいけど、最近はアイテムも多くなって
配置するだけ^^; 昔みたいに家具の絵の具を使って何かを描くような改装はやってないなぁ^^;
アバター
2022/11/28 23:33
>>Wゼロ・カスタム 様
ありがとうございます❤
もうすぐクリスマス^^ イルミネーションとか付けないといけないんですよw
毎年 ツリー型のイルミを付けるのは私の仕事です^^
少し変化も考えないとなぁ~♪
アバター
2022/11/28 23:30
>>深冬様
持つものは毎日変わっちゃうけどねw
そろそろクリスマスの準備です^^
アバター
2022/11/28 23:28
>>トシrot 様
いて座が多いのかな^^
誕生日ってバラけてくれると良いのにね^^;
うちは娘婿と近いので一緒にお祝いすることになってますw
纏めると楽かもよw
アバター
2022/11/28 23:26
>>こぶ様
カボチャもツリーよ^^
部屋が寒々しかったから、クリスマスバージョンにしてみました^^
アバター
2022/11/28 19:20
クリスマスのお庭素敵ですね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ツリーの下のプレゼントこんなにたくさんもらえたら幸せでしょうね。
お誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2022/11/28 16:28
お、少し前でしたっけ?
お誕生日、おめでとうございます♪

おおきな樅の木を飾り付けて、その下にプレゼントを置く。
ちょっとだけあこがれの世界。

え、お部屋の改装・・・それ、おいしい?
(メンドクサイらしい・・・w)


アバター
2022/11/28 02:51
クリスマスの、お庭、良いですなう。

おめでとう御座います。





職場と自然とショップ。


明日メンテ。

30日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/28 00:45
クリスマスのご馳走を持つにはまだ早いかもw

アバター
2022/11/27 22:11
すてきなお庭だぁ!
クリスマスの前にミドモは家族の誕生日ラッシュw モノ入りなんですよwww
アバター
2022/11/27 21:54
あれ?今日だっけ?おめでとうございまぁす(^^)/
ピンクのドレス、お似合いですww

クリスマスねぇ~。なんだか遠いなぁ。。部屋の改装もしばらく
やってないなぁ。。

パティオのクリスマス、なかなかステキねww あ、ペット君も
いるのね~。番ドラゴンは寝てちゃ番にならないじゃない(^^;
カボチャはプレゼントなのか、プレゼントを狙ってるのか。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.