Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板110


https://youtu.be/ufjSeZ_RuRY
Telephone (long distance love affair)
Sheena Easton

アバター
2022/12/19 13:53
こんにちは キジトラさん
1台目のサボる子もそうだったんですが
2台目の子のつぶやきも 返品 と言うとだまるんですよw
でもサボり君は返品決定なので
ひとつ送り返すのもふたつ返品するのも手間は同じかなぁなんてwww
来年になってからどうするか決めることにします

寒いなぁ~って思いながらも夏蒲団のまま寝てたんですが
おふとんをかぶっていても全身に冷気を感じる早朝・・・
さすがに冬布団出さないとねぇって
夏蒲団に重ねて布団カバーの中に紐で固定しました
アバター
2022/12/19 11:47
今日は♪CCBの笠さん、60歳は若い(-_-;)やはり糖尿病は怖い。。。

エアロのWalk this wayも良いのですが、RUN DMCとのコラボ?が当時人気落ち気味?だった
エアロを救った曲?として印象的です(^-^✿)ママキンとか初期の曲はやっぱりいいな~ヽ(^o^)丿
アバター
2022/12/19 11:20
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
ガーデンの画面が若干上がっていてビックリしました^^;

風がある時は歩いていても体温が上がりづらいですよね@@
アバター
2022/12/18 20:29
こんばんは^^
2年前からやりだしたんだよ~!
今年はフグとカニとハンバーグとシュークリームだよ☆
アバター
2022/12/18 18:35
今晩は♪今日は朝寒くて雨で暗くてと三大ヾ(≧∪≦*)ノ〃 シャッターを開ける気にならず(・_・。)

昨晩はエアロスミスの動画を見まくってました σ(∧_∧;)エ、ワタシ?
最近は昔の動画があまりない?ドリームオンを歌う、化粧が濃いティーブンタイラーが懐かしいですw
アバター
2022/12/18 11:22
こんにちは(^ω^)

ウコンって漢方なのですか?
カレーはお薬が入っているということ?
体にいいですね❤

いいお天気なので、いっぱい洗濯しました❤
資料の古いコピーも捨てる準備❤
アバター
2022/12/18 10:34
こんにちは キジトラさん
チャッカリじゃなく常套手段としてみなさんやってらっしゃる?
・・・そうだったのかぁ・・・・・

2台目のセラミックヒーターは首振りサボらず働いてくれるのですが
数時間やりつづけると「きぃ~~~・・・」ってつぶやくんです
疲れたんかなぁ~って首振りは休憩してもらって
しばらくしてから また首振ってねってお願いしたら
また 微かに きぃ~・・・って^^;
これって 構造上に何か問題があるのでは?
という疑惑が持ち上がってきました!
個体差ではなく
首振りさせる部分の造りがそもそも甘いんじゃないの?
さすがに3台目を注文する気にはなれませんwww
アバター
2022/12/18 08:04
おはよ~です♬ 今日から明日にかけて今季最強寒波が到来(*・ω・)

雨は寝てる間に上がったので良かったですb
アバター
2022/12/17 23:48
こんばんは^^
明日はうだうだ予定です♪夕飯はふるさと納税のフグ(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2022/12/17 13:22
こんにちは キジトラさん
ふたつめに注文したセラミックヒーターが届きました
ふつうに首振りしてくれてます
返品予定の首振りサボり君の返品期限は1月いっぱい
お正月にお節を食べにくるお客様がいて
とっても寒がり屋さんだから
2台つかってあったまってもらおうかなぁ
それがすんでから返品しても遅くないもんね^^
な~んて ちゃっかりしたことを考えてます
アバター
2022/12/17 11:51
こんにちは(^ω^)

虫、いますよね~(´;ω;`)

お昼はターメリックライス、ポークビーンズカレー❤生ウコン、使ってみました❤
アバター
2022/12/17 11:14
おはようございます♪アトピーが酷くなってきたので、月曜に皮膚科行って薬貰ってこないと(・_・。)

うちは落ち葉等が吹き込む作りになってる?ホント!玄関開けて (*゚∀゚*)!で締め直す?
宅急便がきて、開けたら落ち葉の海?に立つドライバーさん(-_-;)
アバター
2022/12/17 08:38
おはよ~です♬ 
夜、雨が降る予報ですが今にも降りだしそうな空模様です(*・ω・)

ささくれも痛いですよね…よく引っかけますw
モミー復活おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2022/12/16 20:28
こんばんは^^めっちゃ寒くなったね。。
もう12月も半ばだからそりゃそうなんだけど でも寒い!
アバター
2022/12/16 19:20
今晩は♪ここの所日々お出かけで、、、明日明後日はステイホームなのでゆっくりします (*'-'*)
アバター
2022/12/16 17:25
こんばんは(^ω^)植木鉢の室内引っ越し無事にすみました❤今夜は焼鳥❤
アバター
2022/12/16 08:22
おはよ~です♬ 
乾燥で爪がガサガサでヤスリかける前に引っかけ…深爪になりました( ̄ー ̄)

枯れ葉は厄介ですよね~
お掃除お疲れ様でした✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/12/15 22:38
こんばんは♪
すごく眠い><巡回の後ひと眠りだ!
アバター
2022/12/15 21:15
こんばんは☆
自分には大きな影響はないけれど、
北海道は大雪のせいであちこちで交通事故が起きてます。
札幌旭川間の特急と除雪車の衝突事故には驚きました。

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2022/12/15 18:57
今晩は♪今日は近隣の川崎にある商業施設のAppleストアへ (*'-'*)なんか店員さんもラフな姿♪

落ち葉掃除、家もでした!出かけようと玄関開けると(゚Д゚;)になってw
アバター
2022/12/15 17:12
こんにちは(^ω^)ウコンのスライスを干しました❤ぱりぱりにしてお料理に使う予定❤
アバター
2022/12/15 12:18
こんにちは キジトラさん
いいお天気で窓越しに見える日差しは暖かそう
だけど風の音が寒さを伝えてきます
今年最後の古紙回収の日だったので
朝から表に段ボール出しに行ったら
凍えました^^;
風が強いと体感温度がかなり下がるということを実感した朝でした

先週我が家に届いたセラミックファンヒーター
快適なんですが 首振りをサボるんです
ちょっと持ち上げて「返品しちゃうよ!」と言うと動き出すんですが
他のことに気をとられてて ふと見ると
さぼってるんです
年末に返品・交換もめんどくさいんだけど
早朝の手の凍えや脱衣するスペースの温暖化には必要なので
新しいのをもうひとつ買って
届いたら サボり癖のついた子を返品することにします
梱包の段ボールは
使ってみて大丈夫って確信するまでは捨てない習慣がつきました
アバター
2022/12/15 08:00
おはよ~です♬ 3か月伸び放題の髪の毛、刈上げに行かないと(◔‿◔。)
アバター
2022/12/14 19:27
こんばんは(^ω^)

濃霧! 湿度が高かったのでしょうか❤

長いメンテでした❤急ぎ巡回中❤
アバター
2022/12/14 18:39
今晩は♪メンテだったので、夕方に訪問です(・_・。)すでに大分酔ってるので失礼が無ければよいですが。
アバター
2022/12/14 08:54
おはようございます♪
今朝は天気が良いです。
これから午後に向けてだんだん気温が下がるらしいです。
出かけようか、どうしようか考え中です。

今日も良い日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2022/12/14 08:16
おはよ~です♬ 
ふたご座流星群、流れ星なら肉眼で見られるそうです☆彡

濃霧は困りますね^^;
映画の『ミスト』みたいで怖いしw
アバター
2022/12/14 08:07
おはようございます^^
気づけば巡回めっちゃ飛んでた><ごめんね^^;
アバター
2022/12/13 11:43
今日は♪今朝はマジで布団から出れず(;´・ω・)♪大幅に寝坊しましたヽ(≧∀≦)ノ

モノラルをステレオ録音にするのは難しいのかな?(;´・ω・)
アバター
2022/12/13 10:19
おはようございます キジトラさん
いや~~ん 天気予報の嘘つき~~
今日は朝から雨やんかぁ~!!
と悪態つきつつも気持ちは楽になりました
雨だと庭の作業はできないから
家の中でできることするしかないよね~
って 自分自身にいいわけができるんですもの^^;
アバター
2022/12/13 08:20
おはよ~です♬ 今年の漢字は『戦』色々な戦いがありましたね(◔‿◔。)

今日は寒さが身にしみますw
アバター
2022/12/13 00:03
こんばんは☆
今朝はドアを開けると夜のうちに降った雪が積もっていました。
冬でございます~ポッコポン♪

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2022/12/12 17:18
こんにちは(^ω^)

お庭にいろんな鳥さんが来るので、わからないです❤

今夜はチキントマトカレーです❤
アバター
2022/12/12 11:39
今日は♪15日が我が家の給料、年金支給日♪今日明日明後日は倹約ですw σ(∧_∧;)エ、ワタシ?

AmazonミュージックやSpotifyのストーンズプレイリストを聞くと、昔の曲はモノラルで、音量も小さくて
(・_・。)

アバター
2022/12/12 10:49
こんにちは キジトラさん
こちらは快晴
昨日もお天気だったんですが
庭をどう改善する?の方針が固まりきらず
うだうだと悩んでいるうちに曇天になってきたので
や~~っめたって 早々に部屋にひきあげました

家呑み友達との忘年会の予定がとんでしまったので
年内に飲み会はなし><。。。
みんな忙しいのねぇ・・・
アバター
2022/12/12 08:14
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
寒さのせい肩こりが酷くなってきました( ̄ー ̄)

ムクドリが大量に止まってると、
下の道路は白くなりますw
アバター
2022/12/11 11:35
今日は♪昨夜、夜中に目覚めると月明りが綺麗でウットリ (*'-'*)
アバター
2022/12/11 11:17
こんにちは(^ω^)

今日もお洗濯日和ですね❤

お庭に鳥の羽が落ちていました❤
大きくてグレーっぽかったので鳩かしら?❤
アバター
2022/12/11 08:12
おはよ~です♬ 
夕方になると大量のムクドリが旋回して寝床に向かいます(◔‿◔。)

アバター
2022/12/11 03:08
おはようございます キジトラさん
こちらもお昼はいいお天気でお布団干しました
しばらくは晴れか曇りの天気予報なので
雨が降らないうちに 庭の防草シート張りなど
やっちゃおう って思って頑張ってます
アバター
2022/12/10 11:55
今日は♪今日はのんびりした土曜日になりそうです(^-^✿)部屋の整理でもしようかな。。。
アバター
2022/12/10 09:44
おはようございます♪
無理してないかな?巡回飛ばしてくださいね~!
アバター
2022/12/10 08:17
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♬
アバター
2022/12/09 21:30
今晩は♪今日はまるで絵のような満月が見れましたv(*'-^*)ゞ・
アバター
2022/12/09 19:25
こんばんは キジトラさん
来週到着予定のセラミックファンヒーターが
予定が早まって昨日の夜に届きました
夜明け前の一番寒い時間に箱あけて使ってみました
むっちゃあったかいわけじゃないけど
寒~~っていう感じと指先の凍えはなくなったし
温かすぎないから頭がぼーっとすることもなくって
なかなかよかったです

先週から奥歯のところが腫れて(おたふくかぜの様です)
グラグラして痛くって
これはもう 治療というよりは抜いてもらうしかないと思って
抜いてと言えばすぐに抜いてくれるのがメリットの
二度と行くまいと決めていた一番近い歯医者さんに行って
抜いてもらいました^^;
アバター
2022/12/09 17:07
こんばんは(^ω^)

今夜は王将の焼餃子❤カニカマサラダ❤ビール飲んじゃえ❤
アバター
2022/12/09 09:25
おはよ~です♬ 
空気が乾燥してても日の当たる時間が短いと洗濯物が乾きません(*・ω・)
アバター
2022/12/09 07:55
おはようございます^^
昨日はお月様が綺麗でした♪最近暗くなるの早い!
アバター
2022/12/08 20:42
今晩は♪月が綺麗な夜です (*'-'*)普段はこの時間にインしないのですが、今日は特別♪
アバター
2022/12/08 20:16
こんばんは☆
今日はオフィスで睡魔に襲われて意識を失うかと思いましたw
そんなわけで、今夜は早寝します、おやすみなさい^^

P.S.
帰宅時に満月がきれいに見えました♪
アバター
2022/12/08 20:04
こんばんは(^ω^)

キジトラさん、お元気ですか~(心配)

今夜満月❤
家からはまだ見えませんが、楽しみです❤
アバター
2022/12/08 08:45
おはよ~です♬ 今夜は今年最後の満月です、雲が出ないと良いな(◔‿◔。)
アバター
2022/12/07 19:30
今晩は♪旦那様が坂東33観音巡りというのをやってて、今日は厚木のお寺2件お伺いしてきました♪
アバター
2022/12/07 19:19
こんばんは(^ω^)穏やかなお天気でしたね❤今夜は焼肉巻き寿司❤
アバター
2022/12/07 19:19
こんばんは キジトラさん
キーボードをたたく指先が凍えるようになりました
お風呂にはいるのに服を脱ぐとき かなり寒いので
思い切って セラミックファンヒーターというのを買いました
届くのは来週なので 待ち遠しいです
冷風にも切り替えられるので夏もつかえるし
エアコンを買い替えるよりは安いです
持ち運びもできるし~と自分自身に言い訳してますが
でも・・・何かと出費がかさみます^^;
アバター
2022/12/07 08:45
おはよ~です♬ 二十四節気『大雪』本格的な冬の到来です(◔‿◔。)
アバター
2022/12/07 07:50
おはようございます♪
ジャンボ買った?私はまだ~!
アバター
2022/12/06 23:08
こんばんは☆
今朝早起きして昨夜の試合の結果を観ました。
まさかPKとは…残念でした。

アニメ映画、観に行くことを決定しました!
観に行こうかどうしようか迷っていた転スラではなく、12/5から公開のスラムダンクっ♪♪♪ 
劇場版が公開されている事を知り、ひとりでキャワキャワ喜んじゃいました(*^▽^*)

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2022/12/06 16:40
今晩は♪ただ今気温8度(-_-;)薄暗いし、16時半なのに雨戸閉めました(-∀-`; )
アバター
2022/12/06 15:53
こんにちは キジトラさん
いつ誰が植えたのかも謎!な我が家のバラの木
10年くらい前に一度 台風の時だったかに
家の方に倒れてきて
その時には よっこいしょって起こして 根元に重し置いてしのいだんですが
手入れもしないもんだから どんどん伸びていて
自らの重みでまた家側に傾いできてるんです
トゲがあるし 切っちゃおうかと何回も思ったんですが
地道に蕾をつけて花が咲くので 切れない・・・^^;
去年の金木犀もそうでしたが
切ろう!と決心した私の心の中を読んだかのようなタイミングで
「切らないでぇ~~~」って訴えるかのように
咲くんですよw
さっき ロープでフェンスにくくりつけて起こしてきました
アバター
2022/12/06 06:00
おはよ~です♬ 昨夜は緊急メンテでビックリしました^^;
アバター
2022/12/05 23:48
こんばんは♪
明日も寒そう…朝起きるのが苦痛になりそうです^^;
巡回無理しないでね!
アバター
2022/12/05 23:03
こんばんは☆
今日は1日が凄く長く感じました。
明日は休みなので、お出かけせずにまったり過ごす予定です。

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2022/12/05 11:58
今日は♪今日は寒く、外出予定なのでダウンのベンチコート出しました (*'-'*)
アバター
2022/12/05 11:32
こんにちは(^ω^)うう、寒い❤お昼はカレーうどんにしようかな~❤
アバター
2022/12/05 09:24
おはようございます キジトラさん
昨日は町内会の時期班長予定の方のおうちに行きました
幸いご主人が在宅だったのでお話しできました
順番がまわってきました と言うと
そうですか~とすんなり引き受けて下さったのですが
フルネーム・番地・連絡先電番を確認というところで
なんで今さら?と難色を示され
直接会長と話して 納得がいけば知らせます
とのことだったので それ以上つっこまず帰って来ました
個人情報に過敏な方は多いです
私みたいにずさんな人間にとってみると
そんなに神経質にならなくってもぉ~という気持ちにもなりますが
今時は危機管理能力の高い人じゃないと
安全に暮らせないのかもしれませんね
アバター
2022/12/05 08:06
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
寒さに耐えられずホットカーペット稼働させました☆彡
アバター
2022/12/05 00:14
こんばんは☆
毎日マイナス気温です。
今日は仕事の帰りに自宅とは全く違う方向のお店に寄り道し、帰宅したのが8時過ぎでした。
疲れたせいかおめめがしょぼしょぼですw

おやすみなさい、良い夢を(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2022/12/04 18:00
こんばんは キジトラさん
パトラが隙間に落っこちてまでGetしたちっちゃい柿色の座布団
とってもお気に入りのようで
前足で蹴りながら追いかけてます
長椅子の下に入っちゃった時には
体を平べったくして入り込んで取りに行きます
なかなか楽しそうです

キジトラさん 大丈夫?ですか?
アバター
2022/12/04 15:22
こんにちは(^ω^)

お忙しいのですか? ❤

お昼は久しぶりにホットドッグにしました❤
レタス玉葱人参も挟んで❤
アバター
2022/12/04 11:45
今日は♪時々なるのですが、左目の血管がブチっと切れて真っ赤(-_-;)ちょいホラーなお顔ですw
アバター
2022/12/04 11:24
おはよです^^
朝ホテルブレッドでフレンチトーストしたらすごくおいしかった(≧▽≦)b
アバター
2022/12/04 08:25
おはよ~です♬ 洗濯物が凶器の様に冷たい季節の到来です( ̄ー ̄)
アバター
2022/12/03 23:53
こんばんは^^
キジトラさんの伝言板の画像がでてないね@@;
アバター
2022/12/03 21:51
こんばんは キジトラさん
斜向かいの幼馴染のおうちのおかあさんと
ひさしぶりにお話できました
ずっと気になっていた 時々停まってる
物売りの軽トラのことを尋ねたら
誰でも買えるとのことで
次から見かけたら買いに行っちゃおう
ひとり暮らし同士なので
お買い物しながら
いろいろ情報交換できればいいなぁって思います
アバター
2022/12/03 16:46
こんにちは(^ω^)

お昼は魯肉飯(ルーローハン)❤
本物は食べたことないけど八角香る炊込みご飯でした❤
アバター
2022/12/03 12:34
今日は♪今日は気温が下がり、流石に暖房必要かな?と♪
ソファcoverを暖か使用にします(*^-゚)v
アバター
2022/12/03 08:23
おはよ~です♬ 
11月までの暖かさはどこへやら、急な寒さに体が驚いています( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/12/02 22:56
こんばんは^^
今日はパート遅番だったんだけど終わって外に出たら寒くてビックリした~!
アバター
2022/12/02 13:56
こんにちは キジトラさん
ちっちゃい食玩の猫を柿色の座布団に乗っけて置いていたんですが
それが気になって仕方がなかったパトラが
とうとう落としちゃったw
ところがです
本棚と収納ボックスの隙間に落ちちゃったもんで
なんとかそこに行きたいんだけど平面ではいけない
隙間に飛び降りるしかない
なかなか決心がつかない様子でしたが
どうしても諦められなかったのか
ドスンと落ちましたw
幅にして15cm程度なので 出て来れないようなら
ボックスを動かして救出しないといけないかしら?って様子見してたら
柿色の座布団をくわえて
自力でよじ登ってきました!
その時のパトラのドヤ顔ったらwwwww
ひとりで大笑いしちゃいました
アバター
2022/12/02 12:09
今日は♪家のシャワーヘッドのパッキンがいかれてしまい、ナノバブルのやつに取り替えました (^-^✿)

サッカー、勝ったんですねv(*'-^*)ゞ・'朝からテレビも見てないので全く知らずでした(-_-;)
アバター
2022/12/02 11:54
こんにちは(^ω^)

スペイン戦、素晴らしかったですね~❤
ゴールへの執念に感動しました(´;ω;`)
外れても外れても他の人が押し込んで・・。
すぐあきらめるノイバラも見習わなくては❤

大根葉ふさふさしたのと白菜大玉をゲット❤
南瓜冬瓜も❤
何にしよう~❤
アバター
2022/12/02 08:12
おはよ~です♬ 
スペイン戦に勝利し決勝トーナメント進出、本当に凄いですね(◔‿◔。)
アバター
2022/12/01 23:57
こんばんは^^
今日はハンバーグ♪
最近賢くなって片手は手袋をして作ってます。便利^^
アバター
2022/12/01 21:25
今晩は♪ついに今年最後の月になっちゃいました(・_・。)早いな~ (*゚∀゚*)!
アバター
2022/12/01 16:48
こんにちは キジトラさん
うちだって寒いなぁ~ってことあります
特に早朝は寒いんですが
寒くなると生アンカのパトラが布団にもぐりこんでくるので
温いです^^
最近は枕脇か足元に寝そべってることが多くて
あ~やっぱり あんまり寒くないんだなぁって
生温度計w
今朝はちょっと冷え込んできたあたりでもぐりこんできましたw
アバター
2022/12/01 11:31
こんにちは(^ω^)

ラーメンのために福島までいらしたのですか❤
ラーメンがお好きなのですね❤

私のは普通にスーパーで売ってる「喜多方ラーメン」の生めんですが、
細めの麺と添付のスープの味が気に入っています❤
ほとんどお店でラーメン食べることはなく、
この麺に出会うまで家でラーメンといえば
インスタントのチキンラーメンでした❤

アドベントカレンダー1日目を開けました❤
出てきたチョコレート、瓶にしまいました❤
アバター
2022/12/01 08:34
おはよ~です♬ 
とうとう師走、慌ただしく感じる月ですね。今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

ファッションは20年で戻ってくるらしいのでw
アバター
2022/11/30 20:01
今晩は♪予想より早く帰宅出来たので、巡回しまーす(^-^✿)ハサミを持たなくて良くなってホッw

マライヤキャリーやら、ワムやら、Xmasソングが聞こえてきましたね~ ('-'*)
私は肉まんが特に大好きでp(*^-^*)q今日は中華街近くをウロウロしてたので、肉まんや小籠包
食べたかったな♪
アバター
2022/11/30 16:15
こんにちは☆
今日はハンドウォーマーを編み上げました。
札幌は朝から雪です^^
アバター
2022/11/30 11:42
こんにちは(^ω^)

そういえば、酢の物が多かったのですね❤
気づきませんでした❤
いい肉の日だったのに、バリ和食・・(;^_^A

お昼は喜多方ラーメン醤油❤
刻み玉葱、もやし、ほうれん草、ゆで卵などトッピング❤
アバター
2022/11/30 08:31
おはよ~です♬ 
昨日は季節外れの暖かさでした。今日も20℃位まで上がりそうです(◔‿◔。)

昨日は生暖かい風でしたねw
アバター
2022/11/30 06:39
おはようございます キジトラさん
朝起きたら汗かいてました
我が家はまだ夏蒲団のままなのに^^;
今もタンクトップに七分袖のワンピだけですが
寒くないです
あれ?・・・って感じです
明日からはとうとう12月
気合い入れて急に寒くなられても嫌ですよね~
アバター
2022/11/29 22:49
こんばんは^^
今年は温かくてなんだか変な感じです
アバター
2022/11/29 19:02
こんばんは(^ω^)今

猫焼、中身は餡子とカスタードクリーム。
クリーム売り切れで餡子を買ってきました❤
耳まで餡子ぎっしりでおいしかったです❤

夜は稲荷寿司、〆鯖、蓮のキンピラ、白菜浅漬、キャベツとシラスの酢の物❤
アバター
2022/11/29 08:17
おはよ~です♬ 
今日も10時~18時までロングメンテ、イベント補填らしいですが最近メンテ多いですね…

最近またティアドロップ型流行ってきたとかなんとか聞いたような
アバター
2022/11/28 23:58
こんばんは^^
日付変わっちゃいそう!大急ぎでw
アバター
2022/11/28 12:02
今日は♪今日はちょい寒め(・_・。)おでんや肉まんが恋しい日ですp(*^-^*)q

昨晩のサッカー、負けるとはね~(-_-;)ちょっと残念ですね(;´・ω・)
アバター
2022/11/28 11:31
こんにちは(^ω^)

昨夜は残念でしたね❤
次も応援します❤

たい焼きならぬ「ねこ焼」新発売❤
早速買ってきました❤
にゃんこの顔結構大きい❤
アバター
2022/11/28 08:06
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
コスタリカ戦残念でしたね、スペイン戦に期待しましょう☆彡

フレームばっきりじゃ買い替えですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.