Nicotto Town



最終練習(=^・^=)


明日は
チャリティーコンサートの日だから

夕ご飯の後に
もう一度だけちびにゃん楽団と練習です(=^・^=)

みんにゃ
明日は緊張せずに
上手に演奏出来るかな?(=^・^=)





フリマでピアノ ゲット出来たから
お披露目です^^

アバター
2022/11/29 20:23
白のグランドピアノ、フリマで見かけていいなぁって
思ったけど、のあのコーデには向かないとスルーしましたw
あずきちゃんがゲットしたのね(((uдu*)ゥンゥン納得です
上手に使えてるね~
アバター
2022/11/28 22:44
まかせておけニャ―♪
アバター
2022/11/28 22:08
あずきちゃん、こんばんは♪

ピアノゲットおめでとう~~(●^o^●)
ピアノの前でバイオリンの演奏素敵だな~~♪
ちびにゃん楽団も頑張って~!(^^)!

ワンピに白いリボンがいい感じです♥

こちら雨予報なので、明日はゆっくり過ごそうかな~と思ってますww
いつもだけど~(* ̄m ̄)プッ

明日はロングメンテで駆け足訪問になると思いますが^^;
この時間帯のメンテが一番困る~w
前もそうだったけど^^;

今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2022/11/28 21:47
こんばんは
静かなお部屋に大きな白いピアノ
暖かい明りの中 みんなで
ステキな演奏ができそうですね^^
そして あずきさんの柔らかコーデも
とってもステキです!
アバター
2022/11/28 20:47
こんばんは〜☆
スケッチブックにピアノに、フリマ絶好調ですね!
成立おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+このお部屋にばっちりです!

週末いかがお過ごしでしたか?
サッカー負けちゃってなんだかなぁでしたが、今日は忙しくて悲しむどころじゃありませんでした笑
ちなみに、今日の私のコーデは「バレエ教室に行ったお姉様に、忘れ物のトゥシューズを届けに行く妹」です^ ^

また今週もよろしくお願い致します♫
アバター
2022/11/28 20:25
ステキなピアノですね~
とっても素敵な音楽が聞こえてきそうです。
アバター
2022/11/28 19:22
チェジウはスンホンとも似合う気がしないかな?
スンホンはキムヒソンとかが似合うと思うよ。

うんうん また話そうね。

わぁ スケッチ一緒に行くのが楽しみ♪

あずきちゃん 今日もありがとう また明日ね~♪

アバター
2022/11/28 19:17
おこんばんは あずきちゃん~♪

わぁ ピアノGETおめでとう~私と同じピアノだね♪
頑張ってる皆が微笑ましいわ♪
何を演奏するのかな?

今日も別の友ちゃんがカーデガンは昨日の私のカーデガンの方が良いと言ってたわ。
これも通常ショップだよ♪

お花 あとはハニーフラワードーム 女王の薔薇 摘みたてのリコリスがあるので
良かったら言ってね。

何か最初は素敵だと思ったので頑張ってGETしたんだけど
気持ちがそうでもなくなっちゃったの(タウンイベのドレス)

今日のコーデに紅葉のヘアの黒も良いなと思ったんだけど
まだ買ってないよ 白を使ってた人がいたんだけど可愛かったので
そうなるとマジコンプだわ(笑)

1月は多分あると思うよ(違ったらごめんね)
12月の4週目の着物を12月として出すとは思えないので多分ね~
リマスター 3月までないと思ってたので1月にあって欲しい それも
素敵なリマスターだと良いなぁ♪
さすがに年が変わればコンセプトも変わるよね?
昭和じゃなくなると思うよ~
2019年はホント素敵だったので似た感じでも良いので来ますように~

私が無地の背景を使う時はジャックとか あとどうしても使いたいサークルや
大型アクセがある時かな?
ホント私たちは絵柄の背景が好きだものね~

グッチはバンブーとか~♪
私はバンブーの茶色のスエードを持ってたよ♪
高柳 何か名前は聞いたことがあるような?名古屋の友達から聞いたのかな?
今の私は全然だよ 洋服屋さんでバッグを買ったり
アネモネと言うアクセサリー屋んさんで買ったり~
ゲンテンは私も1つ持ってるかな?
フェラガモは私の感じじゃないので持ってないんだけどガンチーニ?
がま口タイプのお財布だけ持ってるよ(でも全然使ってない)
バッグって結局何を使っても使いやすいと思った事がなく
中々難しいよね 90年代後半はリュックが好きだったんだけどね~

私は不器用なのでクロスステッチなんだけどいっぱい作ったよ。
いつも遅くまでやってたっけ 出来上がるとフレームに入れて友達にあげたりね~
何しろ絵が描けないのでそのかわりにやってたんだと思うわ。
あずきちゃんとの新たな共通点 嬉しいよん♪

チェジウは背が高いからね まあ強いて言えばヨン様?
サンウとも変だったしね~

チングが今も活躍してくれてる事すごく嬉しいよ~


アバター
2022/11/28 18:36
こんにちは^^

おぉぉ〜〜
ピアノ GETおめでとう〜(⌒▽⌒)
素敵だね〜 良い音色が聞こえてきそうよ〜♫
ピアノとお部屋の色調に合わせたコーデも素敵〜❤︎
きっと素敵なコンサートになるね(^-^)v

こころのコーデもほめてくださってありがとう〜
ドレスはフェアリーレースドレス
髪飾りはイースターのお花カチューシャ2015
どちらもフリマで交換していただきました(=゚ω゚)ノ
ブルーのカンテラは今回ブルーのメガ比率がやけに良くって
作っちゃいました\(//∇//)\

今日は朝から曇ってて お昼過ぎすこ〜し薄陽が射しました
気温はそれ程下がらず 寒くはなかったです

今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
アバター
2022/11/28 16:58
こんにちは♪今日は朝からどんよりした曇り空で天気予報見てたらPM2.5が多いと聞いて、洗濯物を室内で干したりして様子見てたら、ネットの予報では大丈夫そうだったので外に干し直ししてお散歩も行って来ました^^

ピアノ、フリマでGETおめでとうございます!すごいですね!もう楽器殆ど制覇ですか?ちびにゃん楽団と楽しそうに練習しているのがとっても可愛いです♬

今日は他の人の日記を参考にしてフリマ交換日記を書いてみました。この方が活字だけより分かりやすいかと思いました。フリマで一日一回だとなかなか進みませんよね(;^_^A最近なかなか欲しいものにたどり着けずにいたので誰かの目に留まれば・・・と思ってます♪

アバター
2022/11/28 16:24
こんにちは♪

白いグランドピアノ、フリマでGETおめでとうございます♬
成立大変じゃなかったですか?^^
背景とピアノが雰囲気出ていますね♬
どんな曲をお披露目か楽しみです~♬♬♬

お母様は活字が好きだったの?^^
もちろん、県や市の広報も好きですよwチラシもね(=^ლ^=)♫
新聞は隅々まで目を通さないと気が済まなかったのですが、
最近は飛ばし読みしてますw
ドールハウスはネットで検索するといろいろ売っていますよ♬
小さな世界は可愛いし、見て飾って楽しいです♬
椅子のセットを置いて、絨毯や小物・絵を飾ったり、暖炉を置いたり♬
なんかニコみたいですね(๑´ლ`๑)
オールドノリタケは100年以上も前に輸出用に作られた手書きのものなんです。
だから里帰り品ですね♬バラの絵柄だけを収集してるんだけど、飾って楽しんでいます✿.。.:*・゜

明日はメンテですね^^10:00~18:00時間帯が困るなぁ; 
あずきちゃん、今週もよろしくお願いします☆.。.:*・.。
アバター
2022/11/28 15:17
こんにちは!
白いグランドピアノとっても素敵ですね(^^♪
おめでとうございます!

いよいよ明日が本番なのですね(^^♪
頑張ってくださいね(^^♪
アバター
2022/11/28 12:59
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
大きなグランドピアノフリマ成立おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちびにゃん楽団も一緒に練習頑張ってるですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
バイオリンを奏でるあずきさんもニッコリ微笑んで素敵です(๑>◡<๑)
アバター
2022/11/28 10:02
おはようございます。
素敵な白いグランドピアノですね。誰が弾くのかな。^^
フリマゲットおめでとうございます。
この背景も温かみがあって良いですね。
サッカー残念!スペイン戦でリベンジしてほしいですね(*^▽^*)
今週もよろしくおねがしますm(__)m。
アバター
2022/11/28 07:43
明日の、チャリティーコンサートの為に、最後の練習をですか、ご苦労様ですなう。

頑張って欲しいですなう。





職場と自然とショップ。

明日メンテ。

30日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/28 00:08
ピアノGetおめでとうございます(≧∇≦)/
あずきさんの靴にお花が付いて可愛らしいです。スカートのお花とお揃いなんですね。
あずきさんも楽団のみんにゃも、いっぱいいっぱい練習なさった成果のお披露目会ですね。
お友達の所でも練習なさいましたもの。
緊張せず演奏出来るとイイですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.