Nicotto Town



キラキラリン♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
自然広場 5

わーい☆

滅多にないけどやっぱり15個とか20個のキラキラが出たら
結構嬉しくって日記に書きたくなっちゃう♪♪(≧▽≦)
 
テストも終わったし~ってことで、
途中何度か目が覚めて少しスマホ触ったりしてたけど、
都合お布団の中で、飲まず食わずでたっぷりお昼過ぎまで寝てました♪(´ー`)ノドカワイタ~ 
 
いやぁたっぷり寝た。。
 
昨日は寝る前に3時間くらい寝てたから
それも合わすと冬眠でもするのかというくらい寝た。
(あ、つむりんはまだ起きてます☆
 にょりは…ちょっと怪しいかな?そろそろ冬眠モードのようです)
 
そして寝すぎて体が痛い…
ついでに変な姿勢で携帯いじったり
ネットしたからか、髪はヘンテコだしちょっと寝違え気味…(;´∀`)
 
んー…
 
今日はヒッキー決定です(´ー`)
 
さぁ引きこもる上でのお食事はー…
うん、麻婆春雨にお餅にしめじ。カップ麺もあるし十分か。
 
はんてんしょって、毛布かぶってのそのそと食べ物求めて移動~
毛布おばけの完成です~(∩´∀`)∩
 
さて、毛布おばけはお餅を食べるようです。
鶏がらスープの素とちょっとのお醤油でしめじ少し煮て、
トースターで焼いたお餅をドボン☆最後に少しごま油~
お椀の中もお餅のおばけのよう~
 
ほんとは卵とか少し具少し入れた方が美味しいんだけどね(゜-゜)
 
んー、、、
何書いてるかわかんなくなってきた~♪(∩´∀`)∩
 
あとお馬してお風呂入ってごろごろしながらスマホとかPCいじって…
長く毛布かぶって過ごした日曜日でした☆
もうおべんきょはしばらくイラナーイ✕
 
さて、おばけ生活も朝目覚めたら終了☆
明日からは人として、またがんばるぞーっと♪(´-`*)

アバター
2022/12/07 23:14
uniさんこんばんはー

本音なのでこちらに失礼します。
もし該当する人がいたら、失礼なので。笑

今日の共用の髪見た???(長い方、主にレディースが使う方)
めっちゃクリスマスのサンタコーデに合わないというか、ヘンだよ~~~

あの髪型、あれでよく会社から「おk」が出たなーと。( ̄▽ ̄;)

サンタコーデと一緒に出るという事で、少ーーーーし心の隅っこで期待したけど。
せっかくの可愛いフードとサンタの服に合わん!

あ…言い過ぎてもた

好みの問題だったーーー。( *´艸`) もし、uniさんがいいと思ったら ゴメン…聞き流してにゃ

昼に言いたかったけど時間がなく言えなかったー。





アバター
2022/11/28 23:21
uniちゃん、昨日はキラキラ一緒の20個だったんだね~ヽ(^o^)丿
私初めてだったんだよ~(^▽^;)
ウハウハ~(^▽^;)
なんか嬉しい~ちっぽけなことかもしれないけど嬉しかったょぉん(^^♪

鶏がらスープの素ってなんにでも使えるし美味しいよね~
uniちゃんが作ったおもちの入りの野菜スープ♬最高ぉ~(^^)/
アバター
2022/11/28 23:17
こんばんは(*^^*)
サイコーにリラックスできる休日だと思いますw
今日は人になったのかなw
お互い頑張りましょ、今週も…(・´з`・)
アバター
2022/11/28 20:53
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

キラキラ20個 おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶♡ (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

毛布生活楽しげねw でも 残念ながら熱でも出てないとそれだけは眠れないw
いっぱい休んでまた一週間o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛
テスト終わったししばらくは平和かなぁw
合格してるといいね 


お餅もいろいろなたべ方があるからいいよねw私も買い置きしてるなぁw
でも焼き餅が一番好きなんだけど お海苔いっぱいで食べるのがいいなぁ 後バターじょうゆも
美味しいんだよねw明日のお昼は お餅にしようかなw食べたくなってきたぁw

後1年と4ヶ月ほど ついつい残りの日数を考えちゃうけど 次を見つけなければ行けない
おお仕事が待ってると思うと気が重いのもあるのよねw 来年の今ごろには 決まっていなくっちゃ
いけないんだものww まぁ 今から考えても仕方ないから 忘れておこう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
やってみてわかったことは 頑張って働いている人では (ヾノ・∀・`)ムリムリ
ってことかなぁw まぁ うにちゃんは絶対逃げおおせるようにねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.