Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ショップ 自然 4択 職場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 4

職場

アバター
2022/11/28 21:52
こんばんわ土曜日楽しみですね
ヽ(=´▽`=)ノ牡蠣フライも煮込みハンバーグ
聞いているだけでほっぺが落ちそうです
楽しんできてくださいね

いつも足を運んでくれてありがとう
アバター
2022/11/28 21:52
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
タイ料理美味しいよぉ~パクチーがダメならパクチー抜いてって言ったら抜いてくれると思うよ
それに、パクチーの入ってない料理も多いから~♪
生カキに2回も当たったんだ・・・それは大変だったね
私は当たった事は無いけど、生カキは飲みこめないのw
フグは大好きだよ^^
フグ刺し、唐揚げ、てっちり、白子焼きも好きだよ
フグはね~お高いから中々食べに行けてないわw
昔、フグを食べに下関まで行ったのよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.