Nicotto Town


なおちゃん


11/28  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ショップ広場 3

7個出て やったぁ~ って思ったら ・・・ 二桁だから 良しでしょうwww



今日の4択は 職場 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

恋人と出会ったのは?
他には 学校、 バイト先、 インターネット

アバター
2022/11/28 23:50
こんばんは(*^▽^*)
二桁、イイですね!
明日はロングメンテナンスなんですね。了解しました!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/28 23:39
こんばんは。
睡魔に勝てず、仮眠していました。
駆け足の訪問です。
アバター
2022/11/28 23:32
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2022/11/28 23:30
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
明日もメンテですね;今週もよろしくお願いします✿
アバター
2022/11/28 23:17
明朝用にマスカルポーネで焼きプリンを作ったら、見た目は美味しそうだけど
高カロリーに気づいてぎょっとなってます。
アバター
2022/11/28 23:10
こんばんは^^

寒暖差の激しかった11月も後少し
12月に入った途端に寒くなるらしいね(*´-`)
風邪ひかないように暖かくして過ごしてね(=゚ω゚)ノ
今週もよろしくね♪

ほんと...今月はメンテ多いね
しかもロングメンテだし
システム調整って何やってるのかなあ〜(*´-`)
アバター
2022/11/28 23:10
なおちゃん^^

そうですね。
お互いに元気でwずっと仲良くしてくださいね。

(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/11/28 22:54
こんばんは。11月最終週ですね。
今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2022/11/28 22:47
こんばんは(・∀・)
スマホの写真アプリから、この日の思い出が毎日表示されますが、3年以上前に行った、神宮外苑のイチョウ並木が今日は表示されていました。
ここんとこ仕事疲れかなかなか気力が無くて、写真を撮りに行ってませんが、今週末あたりは何処かへいこうかなと思っています。
あとは天気になることを祈るのみ~(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
アバター
2022/11/28 22:33
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします(^^♪
一週間良い日でありますように。
アバター
2022/11/28 22:29
こんばんは。
月に3度のロングメンテとは、びっくりですよね。
今日はステイホームでした。
アバター
2022/11/28 22:23
こんばんは♪

こちら今日はポカポカ陽気でした~~ヾ(*´∀`*)ノ
でも明日は雨・・・
おうちでゆっくり(いつもか~w)って思ってたけど、ニコタしようにもメンテって・・・(;´Д`)
来月は一回で終わらせて~~w

今週もよろしくお願いしますね(●^o^●)
アバター
2022/11/28 22:17
こんばんは^^
今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2022/11/28 22:06
こんばんは♪和装の男性が居たのですが細身で微妙、和装も難しいね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/11/28 22:00
こんばんは。
もう暖かくなる事は無いのかなと思ったら
明日は雨でも暖かくなりそうですけね。
そうそう明日メンテなんですね。
アバター
2022/11/28 21:57
夏日ですと!? ひょえ〜(^^;
こちらは木曜から雪予報だよ〜(T_T)
アバター
2022/11/28 21:42
こんばんは☆彡
同感です。
月に3回も全体メンテナンスは、本当にびっくりしますし、呆れますよね。
決済メンテナンスなども入れると、今月だけ4回以上になり、メンテナンスが多くて、
本当に大変ですよね
アバター
2022/11/28 21:34
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
ばてて寝入っちゃってました(^^ゞ
明日は雨の中だけど美容院に行ってきます(^^ゞ
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
寒暖差にお気を付けてお過ごしくださいませ<(_ _)>
アバター
2022/11/28 21:22
今日は娘とお買い物に行ってきました 
クリスマスツリーが飾ってあってとても綺麗でした^^
アバター
2022/11/28 21:17
こんばんは。
コスタリカに負けて心も空も曇天。今は2勝のフランス以外の国は迷走中です。
ドイツよりスペインの方が戦い難い相手だと思うの。
勝ってくれたら万々歳。引き分けならドイツ対コスタリカの結果で決まる。
日本チームには毎度ハラハラさせられます。
アバター
2022/11/28 21:08
じゃあさ~なおちゃん早起き苦手ならニコタで夜更かしして
そのまま早朝4時頃お散歩してw モーニング食べて朝帰って来ればいいね~
でお昼頃まで寝て起きたらお昼ご飯食べに行って買い物して夕方ぶちょがお夕飯を作るのw
なおちゃんは何もしなくていいからね~
1日4食くらい食べれるしお風呂も洗濯もお料理もお掃除もぜ~んぶ ぶっちょにお任せ!
ベルをチリンチリンて鳴らせばぶちょが飛んでいくよw
おケーキが食べたいわ~お煎餅が食べたいの~ぶっちょ君お紅茶入れてくださる~ってw
アバター
2022/11/28 21:04
今晩は、ねぇねぇ・・頑張るスイッチって、どこにあるの?
俺のスイッチ電源入ってないから。なおちゃん
ヘルプお願いします^^
今は雨が降っていますよ・おやすみ
アバター
2022/11/28 20:28
毎日お風呂で念入りにお尻と足のマッサージしてたおかげで痛みはだいぶ無くなってきました
アバター
2022/11/28 19:56
こんばんは!今日も穏やかな日だった〜^^
アバター
2022/11/28 19:49
こんばんは♪
こちらは2ケタにあと1個たりませんでした ^^;

明日のメンテは補填があるみたいですけど
そしたら前回は??ってなりそうな気が(笑
アバター
2022/11/28 19:47
なおちゃん^^
こんばんは。。

明日はまたメンテだね。
何だか頻繁にやってるね。

ここニコタで、毎日ご挨拶をさせていただいてる
大切な人たち。
ここに居場所があるのは嬉しいことですの。
今までの人生でおばあちゃんになっても遊ぼうねwって
困ったときに時間を考えずに連絡できる人。。を

続けて3人失いました。
どうやって生きていこうと思った時期もあったけどネットの中に
見いだせたのは幸せだったと思います。
アバター
2022/11/28 19:31
こんばんは(*^^*)ロングメンテまたうっかりしてました!教えていただいて助かります!
昨日のコスタリカ戦残念でしたね!寒さが身にしみます^^;
アバター
2022/11/28 19:29
こんばんは 昨夜のサッカー残念だったね 次は強豪スペイン戦だけど 心機一転 頑張ってもらいましょう
アバター
2022/11/28 18:24
おこんばんは なおちゃん~

今日は少し寒かったかな?
お天気は何とか持ったんだけどね~

なおちゃん 紅葉の時のワンピをコートで着るのも素適♪
私も試してみようかな?

なおちゃんの中学時代の給食の話し 楽しいので笑っちゃったよ♪
食いしん坊と言うかはっきくっきりした性格のなおちゃんらしいわ~
私は小学校4年生ぐらいまで食べれない子だったので
5年生から急に丈夫になり食べれるようになった時は嬉しかったよ。
カレー シチュー ポテトサラダ わかるわ~♪

なおちゃん 今週も楽しい事がいっぱいの1週間になりますように♪
アバター
2022/11/28 18:21
めっちゃ寒くなって来たね(◎_◎;)
今夜はシチューかな?おでんもいいなあ
↑↑↑↑ うぬ・・・恋人は学校で主人は職場でした。あ・・・でも恋人は私もバイト先(他大学の教授の研究室)で知り合った人だったので(笑)いろいろありだね
そしてなおちゃんとはネットだから(⋈◍>◡<◍)。✧ 全部!
アバター
2022/11/28 18:19
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

10月11月はめっちゃ町内のお仕事とか予定がいっぱいだったよw
これで少し落ち着く・・・はずもないかなぁw
年末に向けてまだまだ色々あるのよね(。>﹏<。) まぁ頑張るしかないけどw

明日はロングメンテ 何をして過ごすのかな?お天気悪そうだからお散歩も無理だしねww
アバター
2022/11/28 18:02
こんばんは~^^
昨日のワンピはプレゼントだったんですね♬
よかったですね~(^^♪

奥手のわんちゃん もふもふで可愛いですね~♬(#^.^#)♬
アバター
2022/11/28 17:50
こんばんは♪
昨晩は後半戦開始直後に案の定寝落ちましたw
やはりテニスに比べて興味と気合いに差が(^^;
結果は今朝知りました。

↑インターネットが選択肢にあるのが今時ですね~。
うちは友人の結婚披露宴で会ったのが初めてだったので選択肢にない!w
アバター
2022/11/28 17:25
こんばんわ~
午後から冷たい雨が降り出しました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/11/28 17:18
こんにちわぁ^^ノ
昨夜はサッカー見てなかったんだけど、途中経過だけと思ってチャンネル変えたら
後半残り5分での負け展開^^;
そこからアディショナルタイム+6分まで見続けてしまいましたぁ
残念な結果だったけど、次は12/2スペイン戦ですねぇ
早朝4時からなので多分夢の中だと思いますがw
アバター
2022/11/28 16:52
こんにちは
明日は長いメンテナンスですね。
今週も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです。
アバター
2022/11/28 16:32
こんにちは~
明日はまた10時から18時までのメンテですね。
今週もよろしくお願いします(^_^)/~

今日のキラキラは 3と5でした。
タウンイベは 45と45。。。なおちゃ~ん凹むわ~~(/ω\)
アバター
2022/11/28 15:30
こんにちは^^アライグマです。まさか自分を洗うとは思ってもいませんでしたw

今年もあと1か月程度となりました。今年の手帳にまだ何も書いていませんw三日坊主を超越して悟りを開きそうです。12月からがんばる?かもしれませんww温度が下がる予報が出ています。ご自愛ください。
アバター
2022/11/28 14:21
こんちゃ~^^
やっと平熱に戻りましたwご心配ありがとね^^
39度出ると寝ていても辛いし起きていても辛いというねw
もぉ~ワクチン打ちたくない~(-_-;)
アバター
2022/11/28 14:20
こんにちわ♪
サッカー残念だったけどまたいい試合見たいですねw
今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*
アバター
2022/11/28 13:31
こんにちは~♪ 
今日はテルsの命日ですね。
昨日の試合は残念でした。
今日は適当に卵とじです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/11/28 10:01
↑のとうり、嫁さんとは
若かりしときに職場で出会いましたww
もう、30年の付き合いですなwwww
アバター
2022/11/28 09:38
こんにちは~^^明日は雨、翌日から冷え込む予報?信じよう^^なお^^今週もよろしく~(^^♪

あはは^^そうそう~一日中ボ~っとして終わっちゃいました><^^
うふふ^^だから雨から守るから 俺の中でなおを溶かせたいって!
アバター
2022/11/28 09:23
こんにちは~ 

今朝は予報通りの曇天。
昨日洗濯を片付けておいてよかったです。
片付けるといえば、そろそろ大掃除を始めないと… 
年末ギリギリまで大掃除するのは勘弁なんで。
も度どおりの師走になりそうで、実は内心戦々恐々としてます。
がんばろう…っと。
アバター
2022/11/28 09:08
おはようございます♫
お弁当作りとお見送りをして1人時間になりました♡

私も秋を待ち遠しく思っていましたが、いっきに冬でした。
寒いのは平気なんだけれど、体調としては痛みがでやすいからこわいです。

昨日のサッカーは残念でしたね。
次ぎの試合も楽しみにしているところです。

今朝は、さらにひんやりしていてストーブを少しつけました。
今週は、更に気温がさがっていくんだろうな。
今週もよろしくお願いします♡
アバター
2022/11/28 08:43
おはようございます♪
サッカー残念でしたね~><
今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/11/28 07:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はこっちは晴れて21℃迄上昇だわ~
もう11月なのになんて気温なのかなヾ(≧▽≦)ノ
明日はお天気崩れて雨模様になるわ
今日の内にお洗濯いっぱいしてお布団干すよ(笑)
明日は長いメンテどうなったんのって感じだわね

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/28 06:54
おはようございます♪西からお天気下り坂、夜には九州~東海・北海道で雨。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/11/28 06:47
おはようさん・・
今日も全国的にいい天気、サッカー負けたけど、実力かもね
月曜日と思うと、いまいち気が入らない、入る人
さぁ~~・がんばろう・・どっちだろうな
今週もよろしくです
アバター
2022/11/28 06:40
おはようございます。今週もよろしくお願いします~♪
サッカー、混戦ですねぇ
アバター
2022/11/28 06:29
お早うございます^^

11月も最終週ですね。早過ぎる(゚д゚)!
今日は20℃予報で暖かい1日になりそうです☀
今日は仕事がお休みなのでウオーキングdayです(=゚ω゚)ノ
今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/11/28 06:01
おはよう。曇っています。
アバター
2022/11/28 05:49
介護していると「何も今いろいろ動かさなくたって」って思っちゃうんだけど、リフォームをきっかけに、いつもは開けない窓を開けたり、ママが自分で「捨てるもの」を決めたり、いろいろ新鮮な経験しています。
だけど、もうちょっと早くママのも自分のも断捨離始めておくんだった。体力きついわぁ。
もう、ママのを落ち着いたらすぐ私の分を始める決意(←決意のみ)
アバター
2022/11/28 02:14
こんばんは♪
サッカーは残念でしたねー。
あと1試合ありますが、相手はスペインだし厳しいでしょうね。
岸田総理もスペインに勝ったら休みにするとか言ってみたらいいのにw
国民一丸で応援するかもですね。
アバター
2022/11/28 00:56
ただいま~♪洗濯&御風呂完了♪夜食は焼きそばパン&カレーヌードル♪月曜は休日
アバター
2022/11/28 00:45
こんばんは~                                                               こちらもみぞれが降り寒くなりました(-_-;)
本格的な寒さは月末になりそうです
今週の木曜日は12月ですね♫
早いです~

アバター
2022/11/28 00:29
こんばんは、明日も晴れますが、こちらは少々風が出るかも?

夜には崩れるようですよ^^;

明日もなおちゃんに良き日となりますように(^ー^*)
アバター
2022/11/28 00:20
こんばんは(^^)
今日はゆっくり休めたよ(^^)
明日から通常通りだ(^^;
おやすみなさい(^^♪
アバター
2022/11/28 00:18
こんばんは。
4択、前は学校だった気がしますけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.