Nicotto Town



11/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5


ショップ広場 & 自然広場
4択 職場

キラキラ 8個でした♪

4択は 恋人と出会ったのは?
職場 の他は 学校、バイト先、インターネット


昨日は快晴だったよ〜♪
暖かくて風も少しあって過ごしやすかったよ(*´-`)

夜はサッカー見てました
結果は残念だったけど 気持ちを切り替えて
次のスペイン戦 頑張って欲しいです(=゚ω゚)ノ

今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

穏やかで楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ





アバター
2022/11/29 00:59
こんばんは! (-_-)zzz
アバター
2022/11/29 00:06
(o'ω'o)b こんばんわ♪
関東は明日、明後日と暖かい雨らしいのですが
その後は一転、冬が到来のようです(((=ω=)))ブルブル
アバター
2022/11/28 22:58
こころちゃん、こんばんは~
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/28 22:10
こんばんは 
曇天で 寒かったです 
熊本は夏日だったって 日本は広いww 
今週も楽しく 宜しくね~

明日は 今月3回目のロングメンテ
システム調整って そんなに何度も必要なのかな
要領が悪いのか 腕が悪いのか いい加減にしてほしいです
どんだけメンテが 好きなのよ~ www
アバター
2022/11/28 22:06
こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
耳瘻孔の手術予定が引き延ばし後中止になって
耳鼻咽喉科の治療と処方箋だけなので、
耳瘻孔は治ってなくて美容院に行くのを躊躇してきましたが、
流石に美容院に明日行ってきます(^^ゞ
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
次の日本の試合、良い結果が出ると良いですね(;^_^A
アバター
2022/11/28 22:05
こんばんは~
いよいよ今週は締め切りラッシュでまさに修羅場ですwでもがんばります~(^^
ニコタは良い気晴らしになってるので来ますよ~
だからこちらこそ今週も仲良くしてね!
アバター
2022/11/28 21:49
こんばんは。

こちらは夕方から冷たい雨が落ち始めました。
明日も1日雨らしいですので暖かくしてお過ごし下さい^^

今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/11/28 21:21
今日は娘とお買い物に行ってきました 
クリスマスツリーが飾ってあってとても綺麗でした^^
アバター
2022/11/28 21:10
こんばんは^^

今日は曇り空で小雨が少しで9℃でした
明日は一日☂みたいで><気温が14℃まで上がるみたいです
今時期の気温じゃないです^^;15℃位まで上がって一気に下がるの繰り返しで変なお天気です><

12月1日はどこも気温下がる予報みたいですね(;^_^A
気温低い日は暖かくして風邪気をつけようね~^^
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2022/11/28 20:30
こんばんは こちら 明日は雨の予報です もう降り始めました明後日は冬将軍到来だそうです 今週も宜しく
アバター
2022/11/28 19:59
こんばんは 次回スペイン戦 楽しみですね 
温かい夜です 雨の前かもですね って天気予報見たしw (*≧m≦*)プププ
アバター
2022/11/28 19:34
こんばんわ~^^お天気悪くて嫌になりますね。><
今週も良い1週間になると良いですね。(^^♪
こころちゃん今日もステキ可愛い~キャキャ^^
どうやら。。。帯状疱疹らしい。。。めっちゃ痛い><
アバター
2022/11/28 19:01
私の周りには
恋人との出会いが学校って方が多かったなぁ
そしてそのまま結婚して・・・。
在学中に赤ちゃんができてという方もいらっしゃいましたっけ。
アバター
2022/11/28 17:16
こんばんは!

残念でしたね~(>_<)
安易に勝てるとは思ってなかったけど
何かやってくれると信じてたんですけどね~
もうスペインにスカッと勝つしかないですね(´艸`*)
皆が同じ気持ちで応援してるのがなによりですw

寒い月曜日になりました。
お天気も水曜まで悪い予報で暗くなりますね(´艸`*)
気分だけでも上げていきたいのですが…
しょうがない(笑)
キラキラ取りに行ってきます♪
アバター
2022/11/28 17:06
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2022/11/28 17:02
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/11/28 16:44
こんにちは、いつもありがとうございます。
今週もどうぞよろしくお願いします。

前半見て大丈夫?と思いつつ、鎌倉殿見て。
いそいそと見たら!!!でした。><
アバター
2022/11/28 15:49
こんにちは~
WCはベスト16からが面白い♪
日本はドイツ戦で全て使い果たしちゃったみたいですね。
スペイン様戦は・・・が、がんばれ~としか(^-^;
アバター
2022/11/28 15:47
こころさん、こんばんは、冬の準備できてますか温かくしてくださいね
アバター
2022/11/28 15:39
こんにちは~^^
今日のお天気はどうですか?^^
こちらは朝は寒かったんですけど
晴れて来たら暖かくなって過ごしやすい日になりました^^

今日のコーデすっごく素敵ですね~(#^.^#)♬
ドレスもと~っても綺麗でエレガントで
髪飾りも可愛くて華やかで♬
髪飾りカチューシャとお花と二つ付けてるんですよね?^^
それともこういう髪飾りがあるんですか?^^
どちらにしてもとっても素敵です~(#^.^#)

そして^^
エトワール草のブルーのカンテラ 作られたんですね~♬(*^^)v
これもと~っても素敵です~(#^.^#)♬
私はピンクだけ作って止めちゃいました^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/11/28 14:50
こんにちは♪
サッカー負けてショボーンの月曜日;

今週もよい1週間になりますように♫♬
アバター
2022/11/28 14:30
こんにちわ。本日♢お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします☆彡☕
アバター
2022/11/28 13:57
こんにちは。
昨日のサッカーは残念でしたね。
まぁ、サッカーの祭典で
番狂わせを含めて面白いので
いいとしましょう。
次の試合も楽しみです。
アバター
2022/11/28 13:48
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
くー(>_<)いっぱい攻めるシーンあったんだけどなぁー
一瞬の隙をつかれたように入ってしまった1点悔しか~(>_<)
でも今回の試合でまたスペイン戦でドイツ戦の勢い取り戻して
頑張って欲しいですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/11/28 09:42
こんにちは~ 

今回は簡単なミルクトーストを伝授。
以前お伝えした(かもしれないw)ポタージュトーストと同じような作り方ですが。
珈琲に入れる粉のミルクをペースト状に溶きます。
目安としては、食パンにバターナイフで塗れる程度。(多少ゆるくても構いません)
それを食パンに塗ってトーストするだけです。
甘さが欲しい場合は、焼くときに軽くお砂糖をパラパラふってくださいね。
焼き時間は(好みにもよりますが)普通にトーストが焼き上がる時間より気持ち短めでOK。
ミルクの香りが優しく広がるトーストの出来上がり。
わざわざ市販の高いミルクスプレッドを買う必要はありませんよ。
 v(*^-'*) 

トーストにしないでミルクサンドを作るときは素直に練乳を使いましょう。
(その場合甘さの調整はできないけれど)
アバター
2022/11/28 09:06
おはようございます☆
水分補給してるけど、補給したそばから抜けてる感覚~(*´▽`*)点滴はいや~☆彡
アバター
2022/11/28 08:51
おはようございます♪
残念でしたね~><
今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/11/28 08:50
コスタリカ戦負けちゃって残念です★
けどまだスペイン戦がありますから頑張ってほしいですね(*^^)v

今朝は寒くてやっと布団から出たって感じ・・
これから冬に向かって寒さが厳しくなるのが憂鬱ですw

今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2022/11/28 08:08
おはようごさいます
サッカー残念だったね。
次のスペイン戦で頑張ってほしいです^^
今朝は冷えてます。今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/11/28 08:03
こころさんお早うございます^^

11月も最終週ですね。早過ぎる(゚д゚)!
昨日のコスタリカ戦ほんとに残念でしたね(;O;)
ドイツに勝ったので期待してたのに~(;´д`)トホホ
2日のスペイン戦は頑張って欲しいですね。

今日は20℃予報で晴れのち曇り。明日はお天気崩れそうです☂
今日は仕事がお休みなのでお天気も良いしウオーキングdayです(=゚ω゚)ノ
今日も元気に(=゚ω゚)ノ 今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/11/28 07:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はこっちは晴れて21℃迄上昇だわ~
もう11月なのになんて気温なのかなヾ(≧▽≦)ノ
明日はお天気崩れて雨模様になるわ
今日の内にお洗濯いっぱいしてお布団干すよ(笑)
明日は長いメンテどうなったんのって感じだわね

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/28 06:48
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2022/11/28 06:41
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚おはようございます^^
 今日の休みは、午前に掃除、午後に買い物、終わってしまう・・・
アバター
2022/11/28 06:21
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.