Nicotto Town



しょうきち

ニコットおみくじ(2022-11-28の運勢)

おみくじ

最後までやりきる派ですww

知らんけどwww

アバター
2022/11/29 05:43
にゃりさん
えっと〜…内容が入ってこないww
眠いです(=_=;)
アバター
2022/11/29 05:42
sachiちゃん
課金したいが方法がイマイチわからない!
知らんけどww
アバター
2022/11/28 23:46
こばわああああああ  お邪魔します☆

やり切れない派です。掃除もなんかしんどくなるとやめますw
料理は微妙にやめないです。 腐るしもったいないからw

私の頭もやもや消しは、ガーデニングする事です!
わざわざ遠い地方のでっかいDIYショップに行って
自分がイメージした事をザクザクやり遂げてからの~達成感!!
なにかしらやった事がないことしてみたり・・・。
脳を違うことに切り替えて、黙々と作業します。
からの達成感!!・・・・・・みたいな~w

でわでわお仕事頑張って下さい!
アバター
2022/11/28 22:27
まずは課金か?
知らんけどwww
アバター
2022/11/28 10:01
sachiちゃん
何をしたらいいのやら(^_^;)
知らんけどww
アバター
2022/11/28 07:49
ニコタも最後までやり切ってくださいw
知らんけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.