Nicotto Town



N月末企画「靴」

N月末企画「靴」

もらったステキコーデ♪:91

 おはようございます^^

先日の高山の旅行、もみじも綺麗でしたよ~^^

 よく一緒にもも連れて、旅行しました!!
車に乗ることが、大好きでしたよ。

アバター
2022/11/29 04:40
紫亜ちゃん、有難う~~!!

 そうなのね~~^^どこも一緒ね!!
ほんと懐かしいわ~~!!
 早くに降ってきてしまったわ…きょうも1日雨ね・・・
アバター
2022/11/29 04:38
ノエルちゃん、ありがとう!!

 集計、お疲れ様です。日々感謝です!!
こちらこそよろしくね^^
アバター
2022/11/28 23:37
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

午後から雨になっちゃいましたね☂
うちに居た犬も実家へ帰るときは助手席占領してましたね(^ー^*)フフ♪
一緒に居るのが安心なんですよね~♬
アバター
2022/11/28 23:13
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
11月最終の月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(^_^)v
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ♪秋深しって感じのオシャンティなコーデにゃん☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/11/28 15:43
総悟さん、ありがとう!!

 誰かに病院だけでは、車嫌いになるからと、いっぱい公園に
散歩に連れ出しました。外では,吠えない子だったので、楽でしたよ~~!!
アバター
2022/11/28 15:40
ランドさん、ありがとう!!

 良かったです。無事に貼れたのですね^^
17年、ダックスの女の子がいました。ブラックタンでしたよ^^
子供のように、いや、甘やかして育てました!!
アバター
2022/11/28 15:38
聖徳さん、有難う~~!!

 やっと、今ほっとしてます^^
休みもすることがいっぱいです。
アバター
2022/11/28 12:41
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
紅葉秋深まるコーデとっても素敵ですね(*´▽`*)
ももちゃんもmomokazuさんの傍にチョコンと寄り添ってるようで
可愛いです(^-^)
僕の愛犬達も車に一緒に乗るだけでもお出かけ大好きで
必ず一緒に連れて行ってますよ(*´▽`*)休日はずっと一緒です(´ω`*)
アバター
2022/11/28 08:55
おはようございます!
綺麗な紅葉の景色、ワンちゃんのお散歩いいですね♪

昨日は貼り付け方法を教えていただきありがとうございました。
早速やってみたら、できました(*^^*)
アバター
2022/11/28 06:34
おはようさん・・次官見つけてきてね
今日も全国的にいい天気、サッカー負けたけど、実力かもね
月曜日と思うと、いまいち気が入らない、入る人
さぁ~~・がんばろう・・どっちだろうな
今週もよろしくです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.