Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガンダム宣伝動画

https://www.youtube.com/watch?v=rLr_ZFXQq4Q

いまだに水星の魔女関連のガンプラって一個も地元の大型店に売ってないんだよなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=5lQ3zUdwzss
ロシアのFSBが最初の戦争ターゲットは日本だったと暴露

そりゃ相手が日本なら憲法9条で反撃できない相手だからロシアは簡単に北海道を占領できるだろう。

鈴木宗男、立憲民主党、日本共産党、社民党など日本をたたき売りしたいという政治家や政党は数多い。
こいつらが自衛隊の基地の前で反撃するな、出撃するなと大騒ぎすれば日本はあっという間にロシアに侵略されて終わり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところがプーチンはFSBが作った資料からウクライナの武器庫はガラクタしかない、という情報を得ていた。
このためプーチンはFSBにウクライナ人を買収してロシアの協力者を数多く作れ、と指示した。
FSBは買収工作のため数十億円の資金を得たが、こいつら自分の給料を上げたいからと、その資金を着服した。
このためウクライナ人を買収するための資金の大半が使い込まれた。
そして残った僅かの金で一部のウクライナ人を買収したが、それは極めて少数だった。
それでウクライナ戦争を始めて数多くのウクライナ人の裏切り者による協力を得るはずが、全く成果がなかった。
実はFSB自体、まさかプーチンがウクライナ戦争を始めるとは思ってなかった、という話がある。

いざ戦争を始めるとウクライナ軍は対戦車ミサイル、対空ミサイルなどで反撃を始めた。
ウクライナの空港に大型輸送機を着陸させようと派遣したがウクライナ軍がこれを撃墜。
このためロシアは初戦で貴重な特殊部隊を相当数、失った。
武器がないから反撃してこないだろうと思っていたらウクライナ軍は反撃体制を整えていたのだからプーチンにしてみればショックだろう。
FSBのウクライナ軍事力報告書がデタラメだった訳だ。
アメリカやイギリスが特殊部隊をウクライナの首都に展開していた、という噂まである。
ウクライナの首都キエフはミサイル等で完全に要塞化されていたようだ。
何十回もゼレンスキー暗殺部隊が首都に突入したが、全て撃退されたと聞く。
プーチンの思惑は完全に外れた。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.