Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 4

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ 9個
最低より良いけどな~

昨日は晴れて朝から自転車乗ってお買い物~
広い駐車場あって休みの日だからいっぱいだよねぇ
お店の中はいたら人でごった返してるじゃ~ん(*´Д`)
お買い物カート押してたら通路に立ってる人もいて通れない
お魚コーナーに行きハマチ発見1匹安かった~刺身用にして貰ったわ
お米や明太子やお肉買って帰ってきたよ(*^^)v
アラは大根と煮たわ 旦那様には半分お造り食べてて新鮮だったみたい(笑)

今日は昨日以上に温かくなってこの季節に21℃なんだよ
明日は雨降るから今日の内にお洗濯にお布団干さなきゃね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/11/28 19:00
こんばんわっ
昨日はブラックフライデー最後の休日だったし混んでるとこ多かったみたいですね~

今日も良いお天気!
暖っかいからか日暮れ過ぎまで子供たちが公園で元気に走り回ってたw
11月終わりとは思えない( *´艸`)
明日から雨降りになるみたいですね
雨の時こそニコタでのんびりチャンスなのにタイミング悪いっ(;´∀`)
今週もヨロシクお願いしまーす^^ノノ
アバター
2022/11/28 17:06
こんばんは~(=^‥^)ノ 今週もよろしくお願いします^^

キラキラは 10個でした^^;

こちらも今日は暖かかったです^^;
アバター
2022/11/28 15:01
こんにちは、今日はお昼からお天気が崩れると言っていたので

昨夜お洗濯ものを干して置いたら、お陰様で乾いていました^^;

先ほどから雨が降ってきて、予報が当たったみたい^^;

そろそろ肌寒くなるかな?

もう数日で12月だものね~~今日もよろしくね~~(^ー^*)
アバター
2022/11/28 13:45
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも予想通り今23℃なったですよ~
何かねお外は風吹いてて気持ちいい秋晴れ模様ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
室内のが何故か温かいよりちと暑い…(;・∀・)11月ももう終わるのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
アラと大根の煮物大好きです~(๑>◡<๑)
旦那様はお造り♬喜ばれたでしょうね(*´▽`*)
今日もミルクさん元気いっぱい∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
無理はないようにね(^-^)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/11/28 13:28
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、昨日は良いお天気の所が多く日曜日でしたものね。
なるほど~ハマチが1匹安かったですか。
ハマチのお刺身美味しいでしょうね。
そうですか、お米、明太子、お肉もご購入ですか。
アラ大根はこの時期美味しいですものね。
そうですか、お造りが新鮮で当たりですね。
そうですか、気温が21℃は暖かいですね。
お洗濯とお布団を干す際にお怪我をしないようにしていい日にしてくださいませ。
どうぞ今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/28 09:37
ミルクさん
おはようございまーす
俺は今日朝から焼きそば3人分一気にくえるかな?というのをやってみまして
食えるだろうと思ってましたが甘かったです
残してしまい今は超胸やけというものと戦っています
大食いは見てるだけでいいもんですね
魚おろしてもらったんですね
俺は魚のあら汁は大好きです
うちは味噌もあるんですが塩味もやっててネギいれたり豆腐いれたり
それもあっさりして美味しいですよ
魚にもよりますが刺身も旦那さん食べたんですねいいですね
俺も刺身があればご飯が食べられます
それで今日ミルクさん見たらメロンパン持ってるし
今日は食べ物の日ですねいい日です
コメントありがとうございます。
人に迷惑かけなくて生きてきた人っているのかなーと思います。
生きるのにはこれは正しい人生だと言い切るのは難しいけど
でも間違ってる生き方もありますよねやっぱり
俺は今までいろんな人に迷惑かけて許されてきた生き方です
俺は人から助けられてきましたそんで人に教わって今があります
今は正しいかといわれるとそうでもないかもだけど
俺はこれは言える
あそこに書いたことで仲間ができて色んな意見が聞けたり
なるほどーとおもえたり
俺は仲間は出来ましたよ
あそこがなかったらミルクさんとも本当の友達になれなかったかもしれないと思うと
書いててよかったな間違ってなかったよなっておもうんです。
俺みたいな奴でも相手にしてくれる人がいると思うと
うれしいしね
そうやって周りの人に助けられてる生き方だから
あの少年は少し俺に似てるのかもと思います
自分のことを書いたわけじゃないけど結果的に少し似てるかもって思いました
いつもありがとうしか言わない俺ですがそれしか言葉がなくて
申し訳ないです
温度差が結構あるので体調管理お互い気を付けていきましょうね
ミルクさんへ

uki
アバター
2022/11/28 09:33
おはようございます
いつもお洒落上手で可愛いね♬
お買い物でハマチ一匹をお刺身に新鮮で旦那様も喜んでくれて良かったね。
アラと大根煮も美味しいよね。
明日はメンテですね。今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/11/28 09:02
おはようございます。
沢山お買い物ができて良かったですねえ。
21℃もあるんですか、暖かくていいですねえ(*^^*)
今日も良い一日をお過ごしください。
アバター
2022/11/28 07:28
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は曇ってるよ〜
今週は後半 寒くなるみたい

サッカー 残念だったなあ
気持ち切り替えて 次のスペイン戦
頑張って欲しいわ〜

明日は昼間 ロングメンテだよね
最近 メンテ多いよね(*´Д`*)

今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/11/28 07:11
おし!
アバター
2022/11/28 06:33
おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
いつもおおきに_(._.)_

森保Japan、負けちまったな。残念!
スペイン戦にベストを尽くせ!

ブログ更新しました。宜しかったらどうぞ♪
日記にあります<m(__)m>

11月も今週で終わりですね。
今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.