Nicotto Town



28日  速攻ソコーバ


もう服用している人がいるのね。感想はおもったよりいいですよ。

朝発症して12時間後に服用。翌朝にはちょっと高い体温くらいに下がって症状も改善。

以降落ち着くと思われるが続報を知りたいですね。これから沢山の報告が出てくると思うのでウオッチしましょう。

ーーーーー以下引用

ゾコーバについて、対象は12歳以上の軽症・中等症I、さらには重症化リスクが低くても服用できるのが大きなポイントです。これまでも軽症者でも飲める経口薬はありましたが、数が少ないので、重症化リスクの高い人や中等症IIの人向けの経口薬あるいは薬が多くあったといいます。ここが大きなポイントになってきます。( 

34歳の男性 ワクチン3回接種 

感想:薬が少し大きく感じたけれども、飲みやすさは普通の薬と一緒(実際の大きさは、9ミリと一般的な風邪薬とそれほど大きさは変わらない) 

発症:24日の午前10時ごろ 

症状:発熱(38.9度)、咳、悪寒、体の痛みなど 

ゾコーバ服用:24日の午後10時ごろ 

症状に関しては、夜中、熱が39.5度まで上がったが、朝には37度に下がり、悪寒や体の痛みなども改善。25日午後5時時点では重い症状はない。 

詳細はソース 

アバター
2022/11/30 17:30
m様
最低限インフルエンザと同じ警戒と対処は必須です。
アバター
2022/11/30 17:29
taka546様
風邪以下の症状ですね。
無事で何より。
アバター
2022/11/29 06:52
12月9日二女の結婚披露宴なので、それまではかからないよう注意しますが
それ以降はもう普通でいたい!
アバター
2022/11/28 09:22
熱が下がるのはありがたいですね。
夏に罹ったときは、熱出ませんでしたけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.