Nicotto Town



ホワイトコーデだけれども

今日はグレイッシュなホワイト。

もらったステキコーデ♪:48


コーデアイテムで「白」を選んでグレイカラーになることがままありますね。

そういえば扱っているヒマラヤ水晶の結晶にも、稀にクリアクオーツだけれども「グレイッシュ」なものがあります。
スモーキーカラーとは違うんですよね。
何かしらそのように見えるものを含有しているのか…表面に何かが付着しているわけでもなさそう。
触れていると何かずっしりとした安定感があってお気に入りの水晶です。


今日は一日曇り空だそうで、朝外に出たら雨粒がぽつりぽつり。
お天気の所以か、気圧のせいか、ちょっと体が怠く重く感じられます。
ひと眠りした方が良さそうかしら…(午前3時起き)
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.