Nicotto Town



10

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 5

ブルーで10はいいです♪( *´艸`)


今日は薄雲あるけど穏やかに晴れてる月曜に。最高気温は17℃くらいか♪
昨日よりは暖かいです。^m^

さて・・・改めて皮膚科受診しないとだったので、市民病院だとまた次が
ちよっと距離あるので、近くの開業医さんへ。

ところがです・・・来月初めまでで居間の保険証が切れるのでもう夫が会社に
保険証だしてしまっていて、手元になく。マイナンバーカードはあるし、
昨日は市民病院でコピーと事情説明でだいじょうぶだったのが・・・近くの病院は
だめだと!?( ;∀;)マイナンバーカードの機械も取り入れてなくて・・・
夫が「実費で」と言うので・・・実費で診てもらいましたわ。(;^ω^)まいった。

診断は昨日、救急外来でついてるので、先生も湿疹みてお薬の説明程度で。
それはいいけど・・・帯状疱疹の抗ウイルス薬、高いのですよ。(;^ω^)

全部で20,000円出ましたから。後から、保険の証明とかだせば計算し直して戻ると
いわれましたが、夫は「そんな証明あるのか?」です。(;^ω^)一応、明日出勤して聞いてみるけどと。

その後、市民病院へ行き昨日の清算してきました。近くの皮膚科ではなく市民美容院の皮膚科に行った方が良かったのかも。ただし時間が超かかります。(;^ω^)

アバター
2022/11/30 13:14
☆みいちゃん、夫が余計にお金もたせてくれてたから良かったけどそうでなければ払えなかったわ。(;^ω^)
アバター
2022/11/29 07:50
おはようございます。
高額な時
クレジット決済してない病院では、手持ちが心配になります(・_・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.