Nicotto Town



明日は診察日


明日は、診察日です。

とんぷくを貰っていた『不安障害』はだいぶ
落ち着いてきました。

明日は、A型作業所へ体験に行っていいか?
聞く予定です。

年末なので、見学を挟むと、体験は来年になるかな?
1歩前に進めるといいですね。

アバター
2022/11/30 17:08
聖徳さん>天気予報外れて、今日もわりと暖かでしたね。
     寒暖差が激しいので、体調管理気をつけます。
アバター
2022/11/30 09:17
おはようさん・・ぶち・・調子はどうかなぁ
今日は急に気温が下がるらしいですね
12月は明日だけどそれに合わせたように
寒くなりますね・・体調管理しっかりとね
アバター
2022/11/29 18:17
聖徳さん>こんにちは、バイオリズムは重要ですね。
     天候にも左右されますし。
     こちらは夕方から、雨が降ってきました。
     1日、お疲れ様でした。
アバター
2022/11/29 06:48
おはようさん・ぶちさん
人間の身体って、バイオリズムの様に変化が有るんですね
それでじかなぁ~。最近体が重い感じがします
今朝は雨の音で目が覚めたって言うか・・色々あって
睡眠不足だなぁ~、でも、お一日は始まるんだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.